0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_08
07
(Thu)15:00

アナハイムレポ21☆6月9日

アナハイムレポ スタートは こちちから☆


さて、ディズニーランドを、一旦アウトして、、
向かった先は、彼のもとです。

20140605DSC_2553.jpg

というのも!!彼のバースデーが近かったので、どな社長さん、いちおうカードを準備していきましたw
ただ、旅立つ前日に急いで作ったら・・
家にノリがないことに気づき・・・買いに行くのもめんどくさいのでマニキュアつかって貼り付けてみたりw
そんなことして作ったカードですがw

おかゆちゃんが、ぜったい渡したほうがいいよ!と言ってくれたんで、やってきましたが。
出発前から思ってた最大の問題が・・

「ドナルドさん、自分のバースデーを知ってるだろうか・・・」ということでして。

今や、日本のパークでは誕生日ともなればグリは大人気!
ドナも気合いれて出社してくるだろうしw
キャストさんたちも、しっかり知ってますが、、
ここは、アナハイム!大丈夫か不安でございました。
ので、、、、
どな社長さん、ちょっとした作戦にでることにw

photo by おかゆちゃんです。

どな社長「ど、ドナルドさん。おはよー!」

ドナ「おはようぐわ!ん、なにそれ?」

20140605DSC_2510.jpg

どな社長「あっ、あのさ実はさ・・・Wikipediaで見たんだけどさ・・・ドナルド、誕生日もーすぐだよね?」
と、さりげなくWikipediaに載ってるんだよ!
君の誕生日は6/9なんだよ!とアピールw

すると・・・・・
ご存じでした(*´艸`*)

ドナ「わぁ!!ありがとう!!!」

20140605DSC_2513.jpg

どな社長「良かった!頑張ってつくってきたんだよ」← 女子というのは、たいてい嘘つきですw

20140605DSC_2517.jpg

ドナ「ありがとうぐわ!このコスかっこいいぐわ!!」

どな社長「でしょ!これはスプリングカーニバルのコスなんだよ!」

20140605DSC_2522.jpg

・・・・と、大盛り上がりしてたら、周りのキャストさんたちも、みんな!
ちゃんと知ってました(*´艸`*)
ドナちゃんの、お誕生日☆
みんなでカードも見てくれてwwwwありがとうw

カメキャスさんも、たっくさん写真を撮ってくれました!

20140605DSC_2539.jpg

2人の世界に入ってキューン♥
なんて、幸せなグリだったのかしら(*´艸`*)
おかゆちゃん、付き合ってくれてありがとうw!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック