0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_08
11
(Mon)15:00

アナハイムレポ22☆ハンバーガーは、やっぱりアメリカで♪

先日、ようやくフォトパスプラスのフォトアルバムが届きました(*´艸`*)
今回は、写真豊富だったので、
ちょっと高くつきましたが・・・なんとも幸せなアルバムが届いてニヤニヤしてます♪
ですが!
前日に送ったという(なぜか配送は別々らしいです。)
フォトパスCDの方がまだ、届かなくてですね。。
25営業日は見ると、言われた方もいるそうで、もうちょっと待ってみるべきか・・
でも7/10には配送済になってるので、そろそろ問い合わせようか。。迷いところです。

さてさて今日もレポスタートです。

アナハイムレポ スタートは こちちから☆

さて、幸せグリを終えた後は、またもブエナへ・・・。
グーフィーの待ち列が3組くらいだったので今日も御挨拶!と思って並ぶと・・・
写真とった後に・・
グ「サインは????」と、、自らご所望でして・・

20140605DSC_2562.jpg

おかゆちゃんが持ってた写真を出すと、何やら座って書き始めるw
※隣に映っておられるのは、どこからともなく現れて、グーフィーを撮ってたアトモスの方です(^^ゞ

なんと、グーフィーさん!
似顔絵に!グーフィーと日本語でサインまでしてくれましたwww
すごいぞ!グーフィー!!
周りのキャストさんからも褒められて、グーフィーご満悦!

で、そしたらですね、ミッキー登場!!
ミッキーのワンショは初日以来もらってなかったし、もう一回欲しかったから、ループ(*´艸`*)


・・・・が!
グーフィーさん帰らずwwwww(^^ゞ

20140605DSC_2571.jpg

あっ、ありがとうございますw
またもツーショ!ありがとうございます!!!

気づくと14時をすぎてて、そろそろ休憩もしたいし、ということで
「Taste Pilots' Grill」へ。
ここは、ハンバーガーのお店です(*^_^*)
野菜も食べたくて、サラダ頼んだのですが入ってる肉の量が半端無かったw

20140605DSC_2573.jpg

バーガーは受け取った後に、後ろにあるサラダバー的なところで
好きなだけ野菜を取って挟んで食べられます♪
なので、サラダは、けっきょく要らなかったとww
ハンバーガーは、とっても美味しかったし、なによりサラダバー(!?)にあったソースが最高に美味しかったです!

ここで、ゆっくりしたあとは・・・・
私は、もう一度ランドにイン!

ちょうどパレードがやってました(*´艸`*)

20140605DSC_2584.jpg

どうしても最後にマジカルマップが見たくて・・・
「Mickey & The Magical Map」が正式名称のこちらのショーへ1人でテクテクテク。

20140605DSC_1757.jpg


またもビデオ撮りながら見ました(*´ω`*)
もう、コレで最後だと思うと、ウルウルウル・・ウルウル・・・・

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック