061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_08
12
(Tue)15:00

アナハイムレポ23☆さよならブエナ

アナハイムレポ スタートは こちちから☆

マジカルマップのショーを見た後は、再びカルフォルニアアドベンチャーにイン!
おかゆちゃんと合流して
「Pixer Play Plade」を鑑賞!
とりあえずビデオを、セットして、ゆっくり見てたのですが、
まさかのコレ。ウォーターイベントでしたww
水が出てるのはわかってたのですが、直撃すると、、かなりかかりますw
思ってたよりもすごくて、ビデオ守りながら必死だったので、、写真はなしです(・∀・)
このパレードはミキミニたちは一切出てきません。
ホントにPixarだけなのですが、いろいろと面白いし、ダンスかっこいいし!
時間あれば、もう一回見ておきたかった(*´ω`*)。

そのあとは、ドロクラに向かいます(^^)
舞浜では有料のドローイングクラスも、こちらでは無料♪
(おみやげ等はありません、書いた絵だけ。
でも、その絵も・・たいていの方は持ち帰らずに出口のゴミ箱にポーンっとw)

予約も必要ないので、時間が近づいたら、行けば良いだけです!
こちらではAnimation Academy と言うそうで、30分おきくらいで、クラスが開かれてます!
私達はミニーちゃんを書いてきました(*´ω`*)!
油断してたら、なかなか難しいし。(英語というハンデもあるw)
でも、楽しくお絵かきしてきました!もう一回行きたかったなぁ~。
撮影はできませんが、なによりも、このクラスのお部屋がかわいすぎて!!!
是非一度は行っていただきたい所です(*^_^*)

そのあとはアトラク「Monsters, Inc. Mike & Sulley to the Rescue!」へ。
ファンタジー系のアトラクで、懐中電灯もありませんw
でも、ブーのドアを探す、あのシーンが出てくるのですが、
とっても素敵に再現されていて・・・けっこう好きなアトラクです(・∀・)!


さて、そろそろ疲れもたまったし、今日も、ちょっとホテルに戻って、休憩!
ちょこっと昼寝して。。

パークに戻ってきて、向かった先はパラダイスピア!!

こないだより、ちょっと早めにいったつもりなのに、この日の方が混んでた(´・ω・`)
でも、なかなか良い場所を見つけて待ちます!

20140605DSC_2590.jpg

最後の「World of Color 」
今日もしっかり目にやきつけて・・・・
キャストさんのお見送りにもウルウル。。。

20140605DSC_2618.jpg

カーズランドの美しい夜景も目に焼付け

20140605DSC_2630.jpg

そういえば!この旅行では一度も行かなかったと思い出したバグズランド
(前回は大改装中だったため・・・どこへ行くにもバグズランドを通らないといけなかった想い出もw)

20140605DSC_2631.jpg

ブエナを最後に見つめながら

20140605DSC_2648.jpg

絶対に、また来るね!と今回も誓い。

20140605DSC_2651.jpg

ディズニーランドにインします!!

20140605DSC_2653.jpg

昨日乗れなかった、マンハッタンボブスレーに乗るために
1人、奥の方へ・・・・
この日は、ちゃんとやってました!!
シングルライダーだったので、待ち時間ゼロで乗ります
(しかも、縦1列で乗るタイプの為、シングルライダーでも余裕w)

前回の旅行の時はリハブ中だったし、何年越しに乗りたいという夢がかなったのですが、、
実は、ガタガタして腰に来るだけのコースターでしたが(・∀・)!
でも、これは50年以上も前に作られた、すごく歴史のある素晴らしいコースターなのです!
乗れてよかった!

おかゆちゃんと合流して、このあとはプラプラ夜景撮りながらお散歩

20140605DSC_2656.jpg

トゥモローランドで見つけたミッキー。

20140605DSC_2670.jpg

このネオンが、とっても可愛かった(*´艸`*)

20140605DSC_2672.jpg

このへんも、のんびり見る時間ほしかったなぁ~

20140605DSC_2678.jpg

そうそう!風船も光るのです!!

20140605DSC_2684.jpg

欲しかった・・・(飛行機乗れないけどw)

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック