041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2014_08
18
(Mon)15:00

アナハイムレポ25☆帰国

さて世間では、お盆休みと言われてる期間が終わり
オフィス街も、通常に戻ってきましたね~。
どな社長さんは、そんな変化の激しいオフィス街を見つめて過ごしましたw
(絶賛お仕事中な日々ww)
いいんです。秋になったら休むから。
どうせ、パークは混んでるし、暑いし、すること無いし(・∀・)q

さてさて、もう帰国してから2ヶ月も経ちますが・・・
ようやく、アナハイムのお話は今日で最終回です。

アナハイムレポ スタートは こちちから☆

幸せなブレックファーストを終了しまして、
迎えに来た、JALのおじさまにフロントで連行されて・・・
LAXへ・・・

fc2_2014-07-26_22-25-00-945.jpg

空港内に入ってからは、ちょっと混みましたが、そこまでは超スムーズ!
40分くらいで空港についてしまいました。
車内で浴びされる日本語のシャワーで一気に、現実に戻ります(´・ω・`)w
ただ、安心して寝れちゃうのはツアーの特典でもありますが・・・・

空港には3時間前に着いたし、
さっき、しっかりと食事したので、お腹すいてないし・・・
ブラブラしたりして、かなり暇してました。

そして無事に搭乗!
帰りも、もちろんJAL便です(*´ω`*)
ツアーでも3日前には座席のリクエストができるので、
窓際の奥2つだったお席を通路側の2席に、ちゃんとチェンジ!←長旅には絶対大事です!

疲れきってましたが、機内食はちゃんと食べます!

fc2_2014-06-26_00-46-41-735.jpg

親子丼の豚肉Verみたいなものでした。
日本の味で、美味しかったですが、半分くらいでリタイア。。
でもですね!いつもハーゲンダッツのデザートが!
なんと「BEN&JERRYS」だったんですよ!!!

fc2_2014-06-26_00-47-08-518.jpg

こことJALさんがコラボしてるなんて知らなかった!!
ハーゲンダッツよりも美味しかったです(*´ω`*)♪

さて二回目の機内食は炊き込みごはん♥

fc2_2014-06-26_00-47-32-478.jpg

副菜も、とっても美味しかったです♪

ほっとんど爆睡してて、食べてるときくらいしか起きてなかったもんでw
あっという間に成田に到着!!!

wifiも返して・・・
(ホント!wifi便利!!特に海外で別行動する予定があるなら、いや、なくても1台は借りてったほうが良いね!
 と、今さらながら感じましたw)

おかゆちゃんと、お別れして・・・
私はバスで地元へと帰宅し、夢の旅行は幕を閉じました。


さて最後に、夢の国から持ち帰ったものをバーンっと広げてみました(*^_^*)

fc2_2014-06-26_00-48-03-028.jpg

モノクロのお写真たちはホテルで頂いたもの♥
ちゃっかり3回も頂けました♪

右端のは、キャラダイの台紙のお写真たちです。
5回も行きましたが・・・こちらは、全部フォトパスプラスの代金に入ってるので、無料みたいなもんです。
これだけで、普通に買ったら幾らするんだろw
ちなみに、どのレストランのお写真も、2Lのお写真1枚に、Lサイズも4枚入っております!

真ん中にあります、マダムレオタのジュエリーボックスはですね、
私のものではありませんw
ホンテミッキー、ホンテマグネット共々、かおるちゃんへの、おみやげですw

ちなみに、この3点を持ってレジに行った時にキャストさんに
「ワーォ!こんな不気味なの買うの?」って突っ込まれ、
「友達がホンテッドマンション好きだからプレゼント~!」って答えると
「なんで?」っと。
「いや、日本じゃ売ってないからさw」と答えるとw
「へぇ~、なんで好きなの~!?」と聞かれましたが、
それは、かおるちゃんに聞いて下さいw
確かに、こんなグッズ3つも持ってったから突っ込まれるのは、いたしかたない。

でも、ミッキーのフィギアも、BOXもなかなか素敵なんですよ!
詳しくは、かおるちゃんのブログでいつの日か見てください(・∀・)←ヨロシク♪

自分のものは
ダッフィー抱いてるミッキーとダッフィーのパジャマ(正式にはダッフィーへのおみやげw)と、
マグカップと。フィギア2,3個。
あとはリュックサックくらいですw

こちらは、おみやげのTシャツ♪

201406KIMG1375.jpg

メンズののデザインは、可愛いのが多いです♥

あとは、オーナメントとフィギアも可愛いのが多すぎで、おみやげのも合わせてだいぶ厳選!

201406KIMG1371.jpg

これはパークのある場所が光るようになってる、オーナメント(*^_^*)

201406KIMG1372.jpg
こういうデザイン好きで・・・
(シー10thのポップコーンバケツもゲットした人)
人目惚れしてしまいました(*´ω`*)


長々と書いてきましたが、これでアナハイム旅行記もおしまいです♪
また、いつか行ける日のために、これからも頑張ります!!
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました(*^_^*)

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

おひさしぶり☆たくさんのレポ読ませていただきました~♪
ちょっとばかしアナハイムについてわかったような気がする。。。と思うw
たぶん実際行ったらもっとそれが身にしみてわかるんだろうな~行きたい!
海外は日本と違って、キャラがのんびりしてる感じがほんとうらやましい(゜-゜)
そしてドナ社長さんが英語を使いこなしてる感じがすごいね!!!
そして店員さんとのやりとりおもしろかった(^◇^)

2014/08/19 (Tue) 23:45 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギちゃん☆

お久しぶりです~♪長々と読んでくれて、ありがとう!
私の、つたないレポで伝わってくれたら嬉しいですw
ぜひぜひ、黒ウサギちゃんも、いつか行ってみて欲しいです(*´ω`*)
ホントに、キャラも人も、みんなノンビリしてて、
心の底からリラックスできたよ~!!
いやいや、リゾート内だから、キャストさんもゲストも、みんな
こっちの英語を一生懸命聞いてくれるし
話すのも、すごく丁寧にしてくれるので聞き取れた感じ(・∀・)
もっともっと勉強しないと。。と思った旅でもありましたw
いつか、あの店員さんにホンテについて語れるくらい頑張りますw

2014/08/21 (Thu) 16:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック