0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_07
27
(Sun)21:17

ソースが足りない!

焼きそばを最近極めてきてる、どな社長さんです。
カット野菜を使って作る、簡単焼きそばですが、
たかが、焼きそば!されど、焼きそば!!ですw
奥が深いです\( * ´ ∇ ` * )/

さて、そんな焼きそばのパンがランドにもあるそうで、、さっそく食べてきました!
年々、お祭りフードはランドに出てますが・・今年はコレ!
リフレッシュメントコーナーにて販売中です。

fc2_2014-07-27_20-01-45-889.jpg

ホットドックの上に、焼きそばがデンっと!!
ボリューミーで思ってたよりも、バランス良いお味でした(*^m^*)
が、
水浴び後に食べるとしては・・・・
昔、夏休みにプールサイドや海で食べた焼きそばを望んでしまうのでw
これは、だいぶ、ソースのお味が薄めです(>_<)。。残念w

で、滅多に行わない食レポなんてしてしまったのは!
味のおかげではなく・・・・・・

これです!!
fc2_2014-07-27_20-00-59-370.jpg

このホットドックの入れ物がかっこよすぎて・・・\( * ´ ∇ ` * )/!!
このまま、持ち帰って、筆箱にでもしたいわ(←今は筆箱って言わないという噂は本当なのでしょうかw

こんなケースで来ると思ってなかったので
レジで、思わずニヤっとしてしまいましたw
是非、この素敵なケースの為に・・ソース持参で、リフレッシュメントにレッツゴー!!です。


さて、それだけでは、なんなんでw
こないだ、数年ぶりに御挨拶した熊ちゃんより。

20140708DSC_4128.jpg

メイ「ひさしぶり~♪」

グリスポットが、ここに変わってから、初めてお会いしました!
この日は、夏休み前だったので20分待ちのご案内。
実際は10分で会えましたヽ(´∇`)ノ

ちょうど、ワイン休憩から戻ってきたところで・・・

20140708DSC_4141.jpg

だいぶ、ご機嫌な様子でグリしてくれました♪

20140708DSC_4142.jpg

メイ「はぁ~❤美味しかったわ♪」

20140708DSC_4146.jpg

久しぶりだったので、何を話して良いか分からず・・
「もうすぐ夏休みだから混むね~。」とか、訳分からない会話をして終わりましたヾ(´▽`*;)ゝ

注)メイちゃんのワイン好きは、どな社長さんの中の勝手な設定ですw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック