061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_08
09
(Sat)18:00

小学生とインする1day

アナハイムレポは、ちょいと、お休みです。
まだまだ夏ですが・・・
さっそくハロウィンに、クリスマスの情報が出ましたね~ヽ(´∇`)ノ
シーの方は新イベみたいだし楽しみなんですが・・・
やっぱりアメフロのは、春と同じ方式なんですね~。
あそこまで加熱してくると、どな社長さん、頑張れる自信がありません←

とりあえず・・・
エンジェルさん、今年も出演決定おめでとうございます(たぶんw)

20131008DSC_2885.jpg


さてさて、どな社長さん。
先日、子連れインをしてきましたw

妹が産まれたばっかで、出掛けられなくて寂しがってた友達の子がですね、
夏休みにシーに行きたい!!って言うので
軽い気持ちで、「いいよ!連れてってあげるよー\( * ´ ∇ ` * )/」って言ってしまったものの・・・
さすがに11歳の、お嬢様と2人でインするのは初めてだし。
さりげなくシュミレーションを重ね・・・
周りの方々にアドバイスを求め・・・←
頑張りましたが、やはり11歳児の体力をなめていたwww
こんなにも、元気なのだとは(^^ゞ 
お子様連れてインしてる親御さんの凄さを知りました。。

さてさて、混んでいたとはいえ、
なっかなか、素敵なプランでいけたので、またの機会に参考になるようにメモメモですヾ(´▽`*;)ゝ
(日程は夏休みの平日ですw)

20131031DSC_4809.jpg
(写真ゼロもなんなんで関係ない写真つきでお送りしますw)


まずはシーに到着は8時半過ぎ。
入場列は、はけてたのでサクッと入れました。(もちろんチケットは前売りでゲット済みです!!)

まずはトイマニのFP見に行ったら、デリの前まで人の波が・・・
(並んでるのではなくて、ぎっしり、ぎっしり人で道がほとんど埋まってる\(◎o◎)/)
まだまだ人気は衰えてないのですね~!!とビックリしながら
タワテラに向かい・・・
タワテラ FP取得

そのままロストまで、途中で例の猫「G」さんを物色したりしながら(でも欲しくはなかったらしいw)
歩いて行ったら、まさかのインディがシス調とかΣ( ̄ロ ̄lll)。。
仕方ないのでレイジングに乗ろうと並び始めたら(50分^^;)
インディが復旧したとかで・・

インディ(20分待ち)
5年前は怖くて乗れなかったのですが、今回は成長したらしいw

そのあと、ちょっとお腹が空いたというので・・・
ホライズンベイレストランへ(*^m^*)
(↑どな社長さんが行きたかっただけなのは内緒w)
さすがに10時前、空いてましたwww!!
ワンデー親子だとキャラ達にも認識されたようでw
なかなか楽しく過ごさせて頂きました

10:50 センターFP取得

お腹を落ちつかせるために・・・プラザで買い物したり、写真撮ったり
どな社長さんは、つけられないカチューシャを購入して、お嬢様を飾り付けるw

BBB抽選へ!!
すると、光の速さで!
そう!いつも、光の速さで「ごめんなさい」が出てくる、あの早さで・・・・

ご当選\( * ´ ∇ ` * )/!!

しかも、Bブロセンターの前方席で。
当たらないと思ったら、小人パスポートのもとに、こうしたお席はいっていたのねww

ご機嫌なまま、タワテラ(FP乗車)
ものすっごく怖かったらしいですが「一瞬だったから平気!」と強がってました。

12:00頃 タートルトーク(20分待ちくらい)

レールウェイ(10分待ちくらい)

ストームライダー(30分待ちくらい)
アイスを買って、食べながら待ったので、あっという間♪
さりげなく映像とか、シートとかキレイになってた気がするんですが・・・
久しぶりすぎて、そう感じたの・・かな?

13:30 2万マイル FP取得

シンドバッド(5分待ち)

ワゴンゲームで仲良くピンバッチゲットw

レイジング FP取得

ノーチラスギャラレーで、ターキーをかじる!

二万マイル(FP乗車)
何気に怖かったらしいww 

センター(FP乗車)

アリエルのコースター(30分待ち)
以外に並んだ(・∀・)w
そして、暑かったぁ~。。。。
これは、どな社長さんの怖くて騒ぐw

キャラバンカルーセル(10分待ち)

レイジング(FP乗車)
並んでる途中で「怖いよ!絶対死ぬから無理!」と言い始めるも、無視w
でも、もう1回乗りたい!って言うほど楽しんだみたいです(*^m^*)

17:40 BBB 鑑賞(*´艸`*)
疲れきって、いろいろ確認したら、ミキ様の出番以外は眠ってしまうという失態(^^ゞ

ちょっと混み始めてたけど、お買い物!
最近はショップ空いてるの朝イチくらいなのでしょうか。。

18:30頃 ザンビでディナー。
子供はピザがお好きなようでw
席が多いのでスムーズに食べれます。

小さいお友達がいなくなった時間を狙ってマーメイドラグーンへ。
室内のアトラクを制覇したところで
プレイグラウンドの噴水ではしゃぐwww
まだまだ、子供だね~(・∀・)w

マーメイドの野外アトラクも制覇(どちらも10分待ちくらい)
やっぱり、あのコースターは、大人の方が怖いと思う。。

ジャスミンのカーペット(15分待ち)

ストームライダー(5分待ち)

アクアトピア(5分待ち)
こんな時間に、濡れたかった!!と言い出しw
風向きの関係で、陸側に乗ったのに、ほとんど濡れなかったので、

もう1回 アクアトピア(5分待ち)
今度は海側w
しっかり濡れました(・∀・)
でも、帰れなくなるほどではなくて・・・良かったw

ストームライダー
21:50 ラストフライトに行ってきました←
キャストさんが、「ラストフライトですよ~!」って誘ってくれるから、乗りたいと申されましてw
ここまで来たら、もう、どっちでも変わらないから乗ってきましたよw
3回目のストームライダーww

出てきたら、22:10くらい。
フラフラ歩いて帰って帰宅ラッシュの中、頑張って帰りましたとさ。

普段の、どな社長さんからは考えられないほどのアトラク充でしたが、
ものすっごく楽しんでくれて、お嬢様もご満悦でした(*´艸`*)
よかった、よかったよ♥
ケータイに万歩計ついてないから確認できなかったけど
確実に3万歩は歩いたであろうインでしたw


☆おしまい☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!
こんなにサクサクいっぱいまわれるなんて!やはり隅々まで完全に把握されてる方が一緒だと頼もしいですね。完璧などな社長様にエスコートされてお嬢様もとっても充実した1日になりましたよね。
そして滞在時間が8:30~22:10 若っ!

ちなみに前記事に失礼ながら…「女子というのは、たいてい嘘つきですw」が何気にツボでした(笑)

2014/08/09 (Sat) 22:50 | maech1973 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> maech1973さん

こんにちは!
久しぶりのアトラク巡りだったので、かなり緊張しましたw
把握してるようで、実は、その面については、把握してなかったりするのですよ(^^ゞ
この日、役立ったのはトイレの場所を完璧に把握してることくらいでw
ほんと、お嬢様の若さには驚きました(・∀・)
次の日は、大人はしっかり筋肉痛になってしまいました^^;。。

エヘヘ(*´ω`*)w
そうです。maechさんも、いろいろ御経験のうえで、ご存じだと思いますがwww
でも、好きな男子の為につく嘘は見逃してやってください(・ω<)w

2014/08/11 (Mon) 16:01 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック