091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2014_08
21
(Thu)18:00

世界一の朝食

まだまだ暑い日が続きますね・・・
あつすぎて、パークに行く気力が・・・(´・ω・`)

長々と書いてきました旅ログも終わり、今日から夏満開のパークの様子でも(・∀・)!
と思ってたのですが、思えば夏イベ初日以来、写真撮ってないんだった←
というわけで、さりげなく「summer」は、このブログでは、こっそり飛ばすことになりそうですw

そして、気分は秋(*´ω`*)!
パンプキンソフトの季節が、今年もやってきますね♪
アメフロのステージの様子だと、春と同じく、頑張れる気はしませんが・・・
でもCM見る感じ、すごく、すごく好きなショーな気がムンムンするので。
遠くの方から頑張って見たいと思います(・∀・)←ヒール靴持参予定w


さて今日は、しばらく前のバリュー時代の、お話になりますが・・・・
「アンバサダーホテル」にお泊りした時のお話です。
実は、どな社長さん、アンバ泊は初めてでしたww

ミラコ、ランホに比べてパークも遠いし、
パーク見えないし、ミラコ好きとしては、パークの音楽が聞こえない、なんか普通のホテルと変わらないじゃん。
と勝手な潜入感をもとに、今まで、どうせ泊まるなら!と
ミラコかランホにしておりましたが。
今回初めて泊まった感想は「アンバ良いね!!」です(*´ω`*)←
一番安いお部屋だったのですが、広くて十分!
アメリカのホテルみたいな、初めて入った客室の廊下のあたりも、
目の前を指を加えて通り過ぎたラウンジの様子も(なぜか、お部屋はアンバサダーフロアでした。。)
とっても好き♥!!
なによりも成城石井に近いというのが嬉しいww
お部屋でまっったり飲みたい、どな社長さんには嬉しいところです♥
ただ、バスの本数が少なくてビックリしましたが・・閑散期だったから??

さて、とりあえずアンバサダーホテルのパジャマは、こんな感じです。


(以前にミラコのパジャマを載せたことがあるのですが、それを検索してる方がけっこう多いようなので・・・)

さて、でも、なんといってもアンバの魅力は、
「セカイイチのチョウショク」w 
シェフミッキーの朝ごはんです(*´ω`*)

20140702DSC_3982.jpg

はっ!さりげなく夏ネタ登場♪

20140702DSC_3983.jpg

この日は、単焦点で挑んでみたんですが・・・
暗かった(´・ω・`) そしてブレる。。

20140702DSC_3910.jpg

そして相方には、先日買ってきたTシャツを着てってもらいました(*^_^*)
このシャツ、表はフツーなので、
「裏はミッキーのオフィスなんだよ!」と伝えると、
「ちょっと後ろ向けよ!」とスターに言われ、おとなしく反対側を向く相方w

ってことで、そのままのお写真で(・∀・)

20140702DSC_3908.jpg

ミッキーも、大爆笑しておりました
注)二回目に来てくれた時は、ちゃんと正面でお撮りしましたよw


お詫びも兼ねて、ミニーちゃんとは、ちゃんとツーショで撮ってあげる!
と、撮ってあげたら・・・・・

まさかの小悪魔ミニーさんw

20140702DSC_3946.jpg

えっと、結婚式の写真かなにかですか(・∀・)??
相方の幸せそうな顔を皆さんにお見せしたいくらいですw

まぁ、こんな可愛い子ちゃんには負けるわ(^^ゞ

20140702DSC_3949.jpg

☆あひるさん編につづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック