0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_08
25
(Mon)15:00

世界一の朝食 あひるさんと共に。

秋めいてまいりましたね~(・∀・)
歩くと、暑いのは、まだまだなんですが。。

さてさて、先日の続き☆
シェフミでの朝ごはん、あひるへんです。

アメリカで、すっかりキャラブレにハマってしまいました、どな社長さんw
実は、初の日本でのキャラブレ♥だったのですが、
まだ夏休み前だった、この日。ちょっと遅い時間というのもあって。
ものすごーーく、インターナショナルでした(・∀・)!!

中国人はもちろんのこと、欧米からと思われるファミリーも多くて、
まるでアメリカにいるかのような、そんな気分になりました。
のんびり朝ごはんも、なかなか良いっ(*^_^*)


そして、覗き見ショット(*´艸`*)

20140702DSC_3915.jpg

もう、これだけで、ごはん何杯でもいけます!!
(どな社長さんは、朝はパン派)

なんか黄色っぽくなっちゃったドナルドさん(*^_^*)

20140702DSC_3932.jpg

デジ姐さんはワンショをお願いすると・・・・

お直し(・∀・)”

20140702DSC_3967.jpg

いやいやいや。
すでに、バッチリお目目でございますよ。でもマスカラを更に塗り塗り!

そんな目力200%のデジ様のワンショ♪

20140702DSC_3899.jpg

まつげクリンクリンです♥
ありがとう、かわいいデイジー(*´艸`*)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック