061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_08
29
(Fri)16:00

正直に・・・

お城の前で開催されている「おんどこどん」

こちらは濡れることもないので
安心して写真パシャパシャ撮って。

写真見返しておりました。。

さて。
下の写真を、パッと見てください!!


↓↓↓










正直におこたえして下さいw

「デイジーだと思った人!?」

はい。(;´∀`)/


鉢巻が、おリボンに見えてしまいましてですね。
何枚か過ぎるまでデイジーだと思ってまして・・・
ドナが出てきて、こりゃビックリ!しました(^^ゞ

ドナ「ちょっと聞いたぐわか??」

20140826DSC_5136.jpg

「ミッキーが和服似合うだの、太鼓すてきだの言ってるけど、僕だってかっこいいんだじょ!」

20140826DSC_5198.jpg

知ってますよw

ちなみにデジ姐さんの姿は勇ましく、素敵ですよ(*´艸`*)

↓ちゃんとした正解のデイジーさん
20140826DSC_5204.jpg

いやいや、アヒルさんの後ろ姿は難しいですね~←


☆おまけ☆

Be Magical~♪

20140826DSC_5134.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック