061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_08
28
(Thu)15:00

夏。はじめました

はじめに。。
先日、当ブログでは「夏」を、すっ飛ばします。宣言を致しましたが。
さりげなく撤回します(・∀・)!!

いやぁ!!夏ですねぇ(*^_^*)!
夏が来ましたねぇ←
(ツッコミたいことは、ごまんとあると思いますが心の中でお願いします。)

ドナ「わっ。仕方ない。だまってるじょ・・・」

20140826DSC_5585.jpg

先日、あゆさんと、おかゆちゃんが群舞を見に行かれるとのことで。
便乗させていただきました(*´艸`*)
ホントに、ホントにありがとうございます!
お2人がいなかったら朝から行くことなんてなかったです。
群舞を見ることなどなく夏を終えるところでいました。。

さて、初めて群舞を中で見たのですが。
最大の感想は「なめてました!!」
まずは水の量ですが・・・遠くから見た感じ、大して出てないように見えたので
2人から「けっこうぬれるよ!」と聞いたけど、余裕で写真撮れると思ってましたが・・・
最初の登場したミキ様号の放水が、見事に当たりましてですね。。カメラ無事でよかった(^_^;
鼓舞とか、バナナとは、また違う・・・・
集中豪雨をバシャっと受ける感じです。
しかも、けっこう前に余裕のあるお席で座って見てる訳でして。豪雨を、しっかり受けます(・∀・)
(ボトムの上にゴミ袋履いててよかったwゴミ袋の上に水たまりがすごかったw)

そして1回目の放水でビビって、カメラ仕舞いつつ撮って・・
2回目は撮るために放水のタイミングなど、しっかり見てたのですが・・・
まさかの2回目は、雨www 2回までしかいれなかったので残念。。
もちろん決行はして下さいましたが。
防水対策イマイチで来てしまった、どな社長さんはカメラ出すことも出来ずw
ということで、写真は大したものはありません(^^ゞ
でも、楽しかったことだけはお伝えしときますw
(ちなみに、水浴びの後は寒くて寒くてクーラーのないトイレで、しばし温まっていたのも夏の終わりを感じる出来事でしたw)

ということで「夏祭りが始まるよ~!!」ボンボン!

20140826DSC_5644.jpg

やっぱり和服+太鼓。この組み合わせに勝るものは、、ありません。
夏は、やはり。このミキ様です!



夏の城前といえばプルちゃん(*´艸`*)

20140826DSC_5417.jpg

天気も設定もイマイチなお写真ですが・・・

20140826DSC_5624.jpg

明日からも、ちょっとだけ、夏。つづきます♥


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック