071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_09
05
(Fri)00:00

男のフレンドシップ

9月とはいえ、まだまだ暑い日が続きますね・・・

油断してますとハロウィンが始まってしまうので
終了間際になって、はじまった夏イベのお写真を大放出days!!
今日は、暑い夏でも、暑くるしくイチャつく、お二人。

イチャイチャイチャ♥


↑この写真の最大の萌えポイントは、ミニー様の背伸び♥

ミニ「いけないわ・・ミッキー。これは、キッズ向けのだったわ・・・」
ミキ「何言ってるんだよ!ミニー。キッズは下のダンスに夢中だから・・
   見てるのは、鑑賞席に座ってる、大きいお友だちだけだよ。」

20140826DSC_5365.jpg

ミニ「そうね!でも・・お仕事してこないと。」

ミキ「はぁ~♥ミニー♥」

20140826DSC_5369.jpg

ミキ「可愛かったなぁ~♥」

20140826DSC_5372.jpg

ドナ「ちょっと、おたくの旦那がいつまでもデレデレしてるぐわよ!」
ミニ「まぁ!まったく仕事サボって・・・」

20140826DSC_5381.jpg

・・・・・

ミキ「ちょっと、ドナルドさん!ミニーに余計なこと話したね!」

20140826DSC_5390.jpg

ドナ「きっ、気のせいぐわ・・・」
ミキ「自分だってデイジーとイチャイチャしてデレデレしてるくせに!」

20140826DSC_5391.jpg

ドナ「だって、デイジーかわいいんだもん。しょうがないぐわっ!」


ミキ「ハハッ!ミニーだって可愛いんだからしょうがないんだよ!」

ハイタ~ッチ!!!

20140826DSC_5400.jpg

これぞthe男の友情ですね。

チャンチャン♪

20140826DSC_5237.jpg

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック