1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_09
06
(Sat)00:00

あひるの情事

デジ「みんなに見られてたなんて・・・恥ずかしいわ。」



と、デジさんが恥ずかしがる横で
イチャつくスターカップル(写真はなしw)の様子をイーッと見つめるドナルドさん


※数分前のこと・・・

(歌詞はわからないのでイメージです。)

ドナ「ソレソレ♪レクチャータイムだじょ!」

20140826DSC_5558.jpg

デジ「ハイハイッ♪」

ドナ「あっと!デイジーが近い!近いじょ!」

20140826DSC_5561.jpg

ドナ「あっ!あっ!」

20140826DSC_5563.jpg

ドナ「チュー(*´艸`*)」

20140826DSC_5565.jpg

ドナ「やったじょ!!!」

20140826DSC_5568.jpg

デジ「ゆ、油断したわ・・・」

ドナ「大丈夫!ヲタたちのカメラに写るのは大事なことだじょ!!」

20140826DSC_5592.jpg

デジ「そうよね。恥ずかしいけどしかたないわ・・・」

ドナ「あっ!さっきのも、きっと撮っててくれてるはずだじょ!」

20140826DSC_5595.jpg

デジ「さっ、さっきの??」

さっきのは、また明日の公開だじょ♪

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック