061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_09
07
(Sun)14:00

伝説は永遠に。

今日が最後。



どうか、良いお天気になりますように。

20140708DSC_4286.jpg

太陽の光が反射されたときに何よりも美しく光るコスに、
どこから見ても楽しめる素晴らしいバージ。

リドでご挨拶して帰る精たちが大好きでした。

20140826DSC_0037.jpg

みんなで力を合わせて平和をつくることを、全身で教えてくれた愛の精の後ろ姿。

20140826DSC_1669.jpg

計算されつくした豪華なショーでした。
海の向こうに帰って行っても。

20140826DSC_4874.jpg

いつか、また会えるよね。
伝説は、ずっと続いていくはずなので。

20140826DSC_9359.jpg

最後に、平和に見届けることができますように☆★

C.O.M.M.E.N.T

こっちはとってもいい天気なんですが。。。
そちらは天気予報的にはあいにくっぽいけど平和に見届けられた??

ミッキーの「バイバイ。また会おうね」

がいつか時を越えてかなう日がくるといいなと願ってるよ(゜-゜)

2014/09/07 (Sun) 15:50 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギちゃん

ありがとう!
平和に、見届けられました(*^_^*)
完全verで見れると思ってなかったので、涙がとまりませんでした。

私も、いつか、また会える日を楽しみに。。願ってます☆

2014/09/08 (Mon) 00:36 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック