091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2014_09
08
(Mon)00:00

Feel The Love

朝から振り続けていた雨は
60分前には止みました。

ちょっとの晴れ間が出て来たのが10分前。

ショー中には、陽がさしてきました。

ゲスコンさんのスピールにもウルウルもらい泣きして、

みんなの願っていた青空が見えたときには涙がとまりませんでした。



ミッキーが、深く丁寧にお辞儀をしていたのを見て涙があふれてきました。


20140907DSC_6719.jpg

最後まで、ホントに最後まで手を振っているのが見えて、涙がとまりませんでした。

20140907DSC_6761.jpg

カイトを操るお姉さんをお見送りした時、お姉さんの涙を見て、また涙がとまりませんでした。

ミラコにお泊りした時に、早朝練習をやってるのを見たこともありました。
ホントにすごい技術なんだろうと。何も知らない私が言える事じゃないけど

素晴らしいショーを作ってくれて支えてくれたすべての人に感謝します!!!
ホントにありがとうございました。
年パ買った時に始まって、ずっと、ずっと、あったショーだから。
まだ、昼のハーバーショーが「無い」と言うのが想像できません。

8年間、感動を届けてくれてありがとう。お疲れさまでした。

20140701DSC_3515.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック