0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_09
09
(Tue)21:16

フォリーズにフォーリンLOVE♪

「はっ。はっぴぃ。。はろうぃいん?」



秋めいた気候になってきたと思ったら、あっという間に夏に逆戻り。
暑くて暑くて、たまらなかった本日ですが、
どな社長さん的。ハロウィンの初日❤
気合いれて楽しんできました(*^m^*)

久しぶりにガッツリ午前中からショーパレ巡りしてきたので
夕方には電池切れでした←

そんなハロウィンの様子をネタバレ満載でレポしますので、続きにどぉぞ♪
まずはスタートはランドから!
1年ぶりにエンジェルがパレードに帰ってくるということで
気合いれてラボラトリー前にて待機!

20140907DSC_7031.jpg

ショーモードのところが完全に変わってます。
去年のが好きだった、どな社長さんとしては、ちょっと残念。。

「ちゃっ、ちゃっ、かぼちゃのチャチャチャ♪」ではなく
手旗信号的なゲームになりました
ただ、萌え萌えなポーズが多いため、写真の撮り甲斐は上がってますw


3rdまで可愛く堪能した後はシーへ!!

噂のスケルトンファミリーにあいました!!

20140907DSC_7068.jpg

そのまま、楽しみで仕方なかったフォリーズへ!
初回は立ち見で観ました。
立ち見は、櫻側の、いつもの場所だけです。
でも、春旅の様に・・・車が通行した後は前に詰められるので、なかなか視界は良好でした。

20140907DSC_7086.jpg

舞台は1920年代のニューヨーク!
ギャツビーの世界です←

ドナルドさんは、生意気にもクラシックカーで登場しますw

20140907DSC_7097.jpg

そしてニュースボーイズが登場!

20140907DSC_7113.jpg

まさかのマックスで・・・(栗鼠はどした?と思ったらNYギャングになってましたwさすが1920年代w)

ちなみにドナルドさんのコスは、こんな感じです。

20140907DSC_7207.jpg

そして、まさかのスクルージおじさんのマントプレイ有!!!!
セリフだけ聞いてると、、スクルージさん主役のような気もするような、しないような・・・w

20140907DSC_7206.jpg

さて、そんなこんなで場外からも楽しんだ後はリドへ!

スケルトンたちは歩いても・・・

20140907DSC_7242.jpg

船でも・・・・来ます!

20140907DSC_7248.jpg

キャラ達は歩きです!

20140907DSC_7272.jpg

内容に関しましては・・・好みがあると思いますw
ちょっと聞き取りづらく見づらい位置だったのもあって、内容が???な部分がりありまして。。

ちなみ最初はハンチング被ってくるドナルドさんですが

20140907DSC_7285.jpg

あるときから、スケルトンヘアーになっておりますw

20140907DSC_7311.jpg

NYのショーに遅刻してしまうとのことで。。。
スケルトン達の乗ってきたバージを使って帰宅するので帰りは撮りやすいですよ~♪

20140907DSC_7360.jpg

ハーバー工事中のため、いさぎよく帰っていってしまわれますw

さてリドのあとは、またもNYへ!
今度は入替なしの後方部分ですが場内座り見に入れまして。
ビーチボールの攻撃を受けるw

20140907DSC_7426.jpg

ステージがかなり低いので後方座り見からの写真は厳しいですw
ここは見るに徹して楽しみました!
スケルトンダンスも踊って、ハイテンション\( * ´ ∇ ` * )/

ただ、終わった後は、あまりの暑さに・・・グッタリ。
次は待てませんでして。

リゾラに乗ってランドへ~♪

2回目のハーベストでミニーちゃんの可愛さにキュンキュン♪

20140907DSC_7694.jpg

ここで、どな社長さんの電池が切れたのでアウト~ヽ(^。^)ノ

やっぱり今年は、NYに入り浸りそうな予感のする、、どな社長さんでしたw
(さんざん、誉めちぎってきたフォリーズですが、、できればスケルトンでなく人間のダンサーさんで、あのショー見たかったってのが本音ですw)

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック