071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_09
12
(Fri)23:45

welcome back!!my カナレット


「おかえりなさい!!」



なにが、帰って来たかというと!

大好きなカナレットの、お味です\( * ´ ∇ ` * )/

ここ数年・・ちょっと「ん?」と思うことが、多くて。
お味にしても、サービスにしても。。
(牛肉ラグーソースのパスタが、ザンビのボロネーゼと大して変わらないイメージだったりとかさw)
カナレットなのに。。と思ってしまい、なんとなく足が遠のいてしまっておりましたが。

本日久しぶりにカナレットに、お邪魔したところ。

最高に素敵でした(*^m^*)

チーズの温度は完ぺき!
シーフードピザの、シーフードも量が増え!

fc2_2014-09-13_00-12-48-310.jpg

写真には無いのですが、パンチェッタとキノコのパスタのお味も、茹で加減も含めて
バッチリ\( * ´ ∇ ` * )/
空いてる時間だったというのも一因だとは思いますが
どのキャストさんもサービスが最高で、ホントに
「これがカナレットだよね!」というほど、至福な時間を過ごさせて頂きました!

もしや、良い方向に変えてくれた、、素敵な上の方でも、いらしたのかしら。
そうであれば、ありがとうございます(*^m^*)!
スペシャルメニューのニョッキも気になるところなので
(どな社長さん・・・ニョッキはちょっと苦手だけど、食べたい!という感じなので、誰か一緒に行って1つ分けて下さい❤)
また、お邪魔させていただきたいと思います\( * ´ ∇ ` * )/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック