1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_09
15
(Mon)19:00

たいてい妻の方は気づく。

美容院に行っても・・・。
男性というものは、大抵気づきませんw
「こんなに前髪も切ったのに!なんでわかんないの?」と女性というものは思います。

さて、そんなことに目ざとく気づくのはエイリアン界でも同じなようです。


エンジェル「ちょっと!!スティッチ!私が気づいてないと思ってるの!!?」

20140909DSC_7604.jpg

スティッチ「えっ、エンジェル。なんで怒ってる・・の!?」

20140909DSC_7475.jpg

エンジェル「さぁ!早く白状しなさいよ!!」



スティッチ「ぼ、ぼく、何もしてないよ。エンジェルのおやつも食べてないよ・・・」

エンジェル「そんな話してるんじゃないのよ!!その顔の話よ!!!」

20140909DSC_7013.jpg

スティッチ「どっドキ・・・!!(こっそり整形したのバレたか・・・)」


☆今年のスティッチ☆

20140907DSC_7031.jpg

☆先日までのスティッチ☆

20131008DSC_2885.jpg

わかりづらい写真しかなくて、ゴメンナサイ。
でも、どうやら、この秋からお顔が変わったようです(;´∀`)
これは、グリーティングの方のお顔も気になるところですね~。
 
«  HOME  »
  wish list

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック