0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_09
23
(Tue)23:55

骨ホネ!骨!

お久しぶりです\( * ´ ∇ ` * )/

なにやら、最近、姿を消し気味だった、どな社長さんでしたがw
無事に生きておりました(*^m^*)w

実は、長年愛用してきたウォークマンが、ぶっとびまして。
データが吹っ飛びまして。
ツイッターでは散々愚痴ったので、ここでは言いませんが←
そんなこんなで、Sonyさんとおさらばして、ついに林檎ちゃんデビュー♪を
誓いまして、さんざん調べてるうちに日々が経過してました\( * ´ ∇ ` * )/w

さて、そんな日々でしたが、
今日は、林檎ちゃん大先輩でもある、かおるちゃんとインしてまいりました。

なんとなく平日な気分でいたけど
今日は祝日でしたねヾ(´▽`*;)ゝ←
でも、思ったよりも空いててダラダラ楽しんできました!

とにかく海ハロといえば!骨!骨!骨!

工事してたり

20140923DSC_8969.jpg

家族インしてたり

20140923DSC_8995.jpg

ADやってたり。

20140923DSC_9433.jpg

かおるちゃんとのインでは欠かせないミスティックも見てきましたよ(*^m^*)

20140923DSC_9295.jpg

フォリーズも後ろの方からしっかりヽ(´∇`)ノ

20140912DSC_8768.jpg

やっぱりハロウィンは海に限りますね(*^m^*)w

ということで、おやすみなさいー☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック