0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_09
26
(Fri)15:00

この時代の最先端

ちょっと前の話になりますが・・・

6月に行ったDLRで頼んだフォトパスCDが届かない!と書きまして。
その後、問い合わせたら、
「もう1回送るから待っててね!(^^)!」という内容のメール返信があり。
その後、10日ほどで、無事にCDが手元に届きました(*´ω`*)
良かった!良かった!
最初に送ってくれたはずのものは、ロストしてしまったのね・・・・
どこかの国の、誰かさんに見られてるのは嫌だなぁ。なんて思いつつも仕方ないと思っておりました。

が!
昨日、届きました\(◎o◎)/!
行方不明になってました、そのCDが!!!

フォトパスセンターから配送したとメールが来たのが7月4日。
そして、届いたのが9月24日。
2ヶ月以上の間。どちらを旅してたのかと思いきや・・・・

おフランスに行っておられたようです(・∀・)←消印(!?)にて確認ww
世界一周お疲れ様www
今さら、フォトパスセンターに送り返すわけにもいかないので。
CDは結果的に2枚になりました(^_^;)
2人で、買ったもので・・・なんとも、ラッキーなプレゼントをいただいてしまいました。

やはり海外からのお届け物には、いろいろありまするね!

さて今日も、美しい海のハロウィンからお送りします。




ニューヨークの街に似合う素敵なクラシックカーが見えてきました!(^^)!

20140923DSC_9942.jpg

どんなイケメンが乗っているのだろう・・・
ワクワク。

20140923DSC_9962.jpg

「あっ!パパラッチがいるじょ!!」

20140923DSC_9948.jpg

「写真はNGだじょ!今日はプライベートだじょ!」

20140923DSC_9970.jpg

「まったく人気者だとプライベートもないじょ・・ふぅ・・」

20140923DSC_9975.jpg

・・・とか、なんとか言ってるかわかりませんがw

クラシックカーに、
パープルのスーツ。オレンジのシャツ♥
もろに、どな社長さんの好みで、今回のドナちゃんは、ホントに大好きです(*´ω`*)

どうやら、このコスの彼に会えるのは今年が最後みたいなので・・
ぬいバ買うべきか悩みます((+_+))

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック