1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_10
01
(Wed)15:00

新車に群がるボーイズ

今日は「都民の日」というものですね。
どな社長さんの学生時代は、休日だったんですが・・・
どうやら、今は休みではないとか(・∀・)!?
会社の人の子供さんたち(公立校です。)フツーに学校だそうです。
いつからか休みじゃなくなったんでしょうか??

さて、今日もフォリーズより!

ドナ「エヘン!現金一括払いで買ったじょ!!」

20140923DSC_8341.jpg

・・・と、新しいクラシックカーに、ガールズを乗せてドライブ♪
(ギャツビーか、なにかですかw)

でも、どの時代であっても。
そういう車が周りにあると。奪いたくなるのが、ボーイズです。

持ち主のいない隙に・・・・

「ハハッ!椅子のクッションも、なかなかいいね!」
「やべー!このエンジン最強ぢゃん!」
「座り心地も最高っす!」
「やっぱオープンカーだねー!!」

20140923DSC_8347.jpg

そして、まるで自分のものかのように・・・
「ハイ!ポーズ♪」

20140923DSC_8354.jpg

(・・・イケメン(*´ω`*)ww)


ドナ「ちょっと!!なに勝手に乗ってるぐわか!!!!」

20140923DSC_8643.jpg

(ドナデジの可愛さも半端ない(*´ω`*)!!)

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック