061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_10
03
(Fri)16:00

NYの夜は色々起こる!

春に引き続き、秋も夜でNYでショーが開催されております。

夜の照明の美しさと言ったら・・素敵すぎて(*´ω`*)!最高です!


ドナ「プップー!このへんにパーキングあるぐわか?」
ミキ「その通りの先なら、1時間200円で安いよ!ハハッ!」

20140923DSC_8725.jpg

ミキ「新聞はクロスワードしかやりません( ー`дー´)キリッ!
   あっ!ミニー!Wから始まる8文字ってなんだろう?」

20140923DSC_8768.jpg

かわいいミニーさんに憧れるティーンエージャー。

20140923DSC_8901.jpg

セクシーなクラリスさんを追っかけてるところを
彼女含め、3人に見られ責められるアヒルさん。

20140923DSC_8877.jpg

もう!なにがなんだかわからないけど、最高に楽しそうなことだけは分かります(*´ω`*)

20140923DSC_8821.jpg

夜の照明のおかげで美しい写真が撮れるのですが。

せっかくの2人ラブラブお写真でも。

「Tower of Terror」のクレジットが入ってしまいますwww

20140923DSC_8811.jpg

そんなところもNYらしいですねww

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック