061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_10
09
(Thu)15:00

すでにパークは開園時間です!

台風一過。
先日は、とても良いお天気でしたね(*´ω`*)

先日は、「いとこ(仮)」のかおるちゃんと海ハロを頑張る1日をしてきましたw
今年で最初で最後と噂の、ウエルカムスケルトンフレンズに、
フォリーズをビデオに収めるために動画のための出陣です。
ひっさしぶりに、しっかり待って見ましたよ(・∀・)
が、、思ってたよりもガラ空きだったため、一眼を持ってかなかったのが悔やまれます(^_^;)

そして、この日。
フォリーズを場外の立ち見でも見てたのですが・・(次の回に入るためw)
なんと!

後ろにベルリオーズさんが!!!

お暇だったようで、一緒にショーを鑑賞するという、なんとも素敵な体験が出来ました(*´ω`*)
ノリノリで、踊ってたり。
ポンポンと、どな社長さんの背中をリズムとりながら叩いてくれて、幸せでした!!

ハッ!もしや、先日の、どな社長さんのブログでも見てたのか(゚∀゚)!?←

カメラ持ってないため写真がないのが残念なところですが。。
おかげさまでワンデーさんと思われてたに違いなしw


さて。そんなわけで別の日のお写真より♪

ただいま、ハーバーで行われてる大工事。

すでにパークが開園してるというのに!
まさかの、置き忘れΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!

.20140923DSC_8932.jpg



・・・と思いきや。

20140923DSC_8935.jpg

そうです。工事中ですら、アトモスに変えてしますうあたり。
やはりパークは素晴らしいと久しぶりに感動してしまいました!!

可愛いレディ作業員が、こっち向いてくれたので、お写真撮ってたら。

20140923DSC_8940.jpg

まさかの、後ろに彼がw

20140923DSC_8941.jpg

なんや!イケメンですか!!

20140923DSC_8945.jpg

そして、ダンスのレベルが、すごい!

20140923DSC_8979.jpg

\(◎o◎)/!!

20140923DSC_8981.jpg

素敵な工事作業員の方々でした!

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!
楽しそうですね~
でも彼ら・彼女らって慣れるまでは正直ちょっと…怖いですよね?
記事の中のアップな写真を見るとおぉっ!て(笑)
彼ら・彼女らに慣れるくらいパークに通えたらいいんですけどね~これがなかなか!

記事の最初の写真。
どな社長様の従妹様が自身のブログで最近のパークは昔に比べて…と嘆いておられるのを時おり目にしてるので、あぁ!ここまで…!と一瞬思ってしまいました(笑)

2014/10/09 (Thu) 18:07 | maech1973 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>maech1973さん

こんばんは!
そうなんですw
私の従姉妹も言っている通り・・・最近のパークは、あれなんですがw
でも今回のは、色んな意味で素敵なアトモスでした(*^m^*)

たしかに、最初は怖いと思ってたスケルトンさん達なんですが。
気づいたら可愛く見えてました\( * ´ ∇ ` * )/
これぞ・・・ディスニーマジック???w
でも、未だに写真では、私も「おぉ!ぉ・・・」って彼らを見て思うことがあります←

2014/10/12 (Sun) 00:39 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック