0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_10
12
(Sun)00:53

10%???

ミニ「ねぇ?ちょっと。それホント??」



ミキ「まっ、まだ新聞には予想でしか、でてないんだけどね!」


ドナ「・・・・んーーーー?」

20140923DSC_8409.jpg

ドナ「ん・・・・・??」

デジ「なら!その前に新しいドレスを買っておかないと!!」

20140923DSC_8412.jpg

ドナ「ん?10%って、そんな大きいぐか??」

デジ「ちょっと前まで1,050円で買えてたものが1,100円になるのよ!分かってるの?ドナルド!?」


ドナ「・・・それは!大変ぐわ!!!:」

20140923DSC_8415.jpg

ドナも ビックリするほど大変なんです。
色々と大変なんです。
もうすぐ、なるであろう10%。
上がるのは、上がるで仕方ないとは思いますが。
他に、やって頂きたいことが、ごまんと、あります。よね!?

どな社長さんの代わりに、彼らに登場していただきました。


それでは、おやすみなさい。ませ☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック