0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_10
13
(Mon)23:00

ダックムービー。

10月13日
PM11:00現在。

東京は、大雨です(>_<)
風もだいぶ強くなってきて台風が近づいてる感じがいたします。
ピークは今晩のようですね。
今のところは大丈夫そうですし、この雨風音に紛れて洗濯機を回しておりますw

明日の朝には、カラッと良いお天気になってると良いのですがね~。

さてさて、
ハロウィン=海=スケルトン。ヾ(´▽`*;)ゝ

最近、あちらの様子ばかり載せておりましたが。
ちゃんとランドの方も見て・・・ないことはありませんww
(・・・でも去年たくさん撮ったからだいぶ今年の枚数は少ないのは内緒w 肉眼で見るのも大事ですw)

とういうわけで、まだまだ暑かったあの頃に撮ったお写真たちです。

この日は最初からサードへ!
ここに初めからいれば、ダンサーさん達がキレイに撮れるのが素晴らしいです♪



でも、もちろん狙いは・・・・

20140923DSC_7803.jpg

「わわっ!!ファーストにいないと思ったら、そこにいたぐわか!!」

20140923DSC_7813.jpg
↑エアハグw

「ちゃんとかっこよく撮るんだじょ!!」

20140923DSC_7826.jpg

「これ!君たちも、ちゃんと演奏するんだじょ!アヒル一族のパワーを見せるんだじょ←」

20140923DSC_7885.jpg

フォリーズで、アヒル一族の結束の強さは
スクルージおじさんが、証明してくれておりますからね(*^m^*)
おっと。またも話が、海の方に・・・・

では、しめは「クロネコ!!」

「ニャーオ!!」

20140923DSC_7877.jpg

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック