0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_10
23
(Thu)16:00

このミニーさんのコスがホントは着たかった。

久しぶりに。ちょっとだけ頑張りました(・∀・)
そんな秋でした。

そうです。フォリーズです(*´ω`*)
この時代のNYの世界が大好きな、どな社長さんにはたまらないショーでした。
音楽もコスも・・・大好きでした。

そんな大好きな海ハロも、先日。無事に、かおるちゃんと見納めてきました(´・ω・`)
せっかくの見納め日なのに。
お天気がイマイチで前日からガックシしてましたが。

まさかの昼過ぎにはお天気回復\(^o^)/

スケルトンフレンズも、そんなお天気だったおかげで素敵な場所で鑑賞♪
フォリーズも、3回目を、なかなかの場所で鑑賞。
4回めは後ろブロックの最前で鑑賞♥
とっても素敵な見納めができて。
今年しか見れないことに、ウルウルしてしまいました。
きっと、このコンセプトも、もっとパワーアップして。
いつかまた帰ってくることを期待して・・・・



このステッキが、かっこ良すぎた!

20140923DSC_8314.jpg

(ちなみに。先日見たとき。ミキ様がステッキを落としになられるというハプニングも。
私が拾って差し上げたかったww)

20140923DSC_8315.jpg

もう!なんなんでしょう!このイケメンっぷり

20140923DSC_8319.jpg

彼女だって自慢げです♥

20140923DSC_8320.jpg

自慢気に、こちら目線をくださったり。

20140923DSC_8629.jpg

写真に撮ると。どうしてもイマイチになってしまう。こちらのダンスシーン
どな社長さんが、大好きなシーンの1つです(*´ω`*)

20140923DSC_8656.jpg

あとは、ミキミニが「バーーーッ」と後ろまで走ってくるあのシーンも素敵すぎます。
とにかく大好きなシーンが盛りだくさんだった素敵なショーでした。


さて。秋は、まだ1週間ありますが。
最後は、陸の方に入り浸る予定であります。
ハロウィン最後のウィークと言えば。アレですよww
秋は、まだまだ終わりません(*´ω`*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック