0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_10
20
(Mon)16:00

大名行列

ハロウィンも残すところ。あとわずか。
なのに、
なのに、せっかく海ハロを満喫しようと思ってる日が雨予報だなんて(´・ω・`)。。。
フォリーズが見たい!フォリーズが見たい!
フォリーズが見たいんです!!!!!
あっ、骨友も見たいんです!!!!!

さて。どうしよう。。

そんな愛しのスケルトンちゃんたち。




リドで行われてるショーに向かうために。
実は、みんな徒歩出勤なんです!!
この日は空いてたから良かったけど混雑日は大変だったそうな。

ミキ「はぁ~。お腹すいたなぁ。」

20141002DSC_0288.jpg

ミニ「こんなところを通らせるなんて・・・ショー開発者はオニね!!」

と、みんながヨダレジュルジュルしながら良い香りのするカナレットの前を通り。

すぐ近くまでやってきます!

20141002DSC_0303.jpg

なんて、なんて豪華な素敵な!通勤風景なのでしょう!

20141002DSC_0307.jpg

ミキ「・・・おっと。転ばないようにしないと・・」

20141002DSC_0310.jpg

ミキ「ハハッ!ヲタさん。こんなところまで、おつかれさま~」

プル「ワン(・・・どな社長さんだわん!)」

20141002DSC_0311.jpg

プル「ワン!」 引き続き目線をありがとうございます。プルートさん。

20141002DSC_0317.jpg

このあと。目の前を通ってくださるのですが
目の前を通られると、どな社長さん。興奮してパニクってしまい←
お写真は一枚もございませんww
(ってことで愛しのドナルド氏のお写真は皆無w)

家に帰るまでが遠足です。
家を出てから、すでにショーは始まっています。
ミッキーさんたち。お疲れ様でございます~!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック