0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_10
15
(Wed)16:00

スゴイコツミツド。

急激に冷えてきましたね。

そして寒さを待ち構えてたように、クリスマス情報がアップされましたね。
もうクリスマスで頭がいっぱいになりつつも。
後半のハロウィンのこともあり。
さらに、(いちおう)仕事も、前月。次月含めての予定やら締めやら色々あって。

毎年、この時期になると。
自分が、いつの月に生きているのか分からなくなります(・∀・)ww

大丈夫か!どな社長さんw
(今日がいつかわからなくなるのは・・・ボケの始まりとか。。なんとか聞くし)
ということで、きちんと毎日、日めくりカレンダーで日付を確認するのがデスクに来て一番にすることです。

さて今日は、リドの「骨友」と言われる、こちらのショーより。
今さらながら大ハマリしてしまって・・・
こないだ撮ってきた動画見ながら1人でニヤニヤしております。
この日、実は初めてMCさんが「コツミツド」という言葉をついに発したそうでwww
彼は、Dヲタのツイッターをチェックしまくってるに違いなしw

リド内よりも、ちょっと上から見ますと。

見事に!「すごい骨密度!!!」

20141002DSC_0336.jpg

でも。これさ。
どな社長さんだけじゃによね・・・!?

他にも思ってる人いるよね・・・・・!?

・・・・・・・

4843553.jpg

イカシュウマイに見えて。仕方ないwwww

ちなみに、どな社長さんさはイカシュウマイが大好きなもので。
上から見ると、
「蒸したら美味しそう・・」とヨダレジュルジュルしております←


リドで見るのとは、また違った目線で。
ミッキーが襲われてるようにしか見えなかったり。



ダンスも、全体が良く見えますしね♪

20141002DSC_0363.jpg

でも、やっぱり最大の感想は・・・・
「スゴイコツミツド!!」

20141002DSC_0371.jpg

MCさん。さすがです!!

☆おしまい☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック