0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_10
16
(Thu)16:00

ぶちぬいたアレ。

「ハハッ!このレインコート姿は、みんな初めてでしょ??」

20141002DSC_0467.jpg

たぶん、初めてだったと思われます。

雨が振ったり止んだりだった、とある日。
直前までパラパラしてたので不安でしたが。
おかげさまで、なかなか良い場所だったし、待っておりました。
でも時間直前になって、雨verが決定。

「ミッキーたちが御挨拶に来てくれます!」

となりましたが。
この時は振ってたなかったからか、
ダンサーさんたちは、いつも通りでした(・∀・)!

20141002DSC_0476.jpg

この日。ダンサーさんが
「雨になってしまったけど。みんなで踊りましょう!」的なMCを行うらしいのですが。

ですが。

まさかのマイクが入ってないという事態でして・・・・


ミッキーたちが入ってきてパタパタしてたと思ったら。いきなり
「さ~ぁ!それでは、みんなでやってみよう!!!!」
というミッキーの掛け声とともに。スケルトンダンスが流れ始めるという・・・
なんとも、なんともシュールな御挨拶でしたwwww

(ちなみに、ダンサーさんの声を聞ける貴重な雨verはコアなファンな方の間では人気なようですねw)

さて!
せっかく気合いれてレインコート着てきたのに、
「降ってないぐわ!!!」と。怒るドナルド氏。

20141002DSC_0528.jpg

レインコートの下でも輝くドレスのクラリス嬢。

20141002DSC_0512.jpg

そして、話題の彼です!!!

20141002DSC_0504.jpg

この!ぶち抜いちゃったキャップが・・・・どうなっているのか!!!

(↓ある晴れた日の画像)
20140907DSC_7113.jpg

では、雨の日の様子を見てみましょう(・∀・)!

20141002DSC_0508.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノ
ぺ、ぺ、ぺしゃんこに、されてる・・・・


20141002DSC_0492.jpg

あんなにこだわってた頭のアレ。潰されとる・・・
(そして、いまさらですが。マックスの頭のアレは、髪の毛?触覚(・∀・)?)


ちなみにミニーさんのフワフワな羽飾りにつきましては・・・・・

20141002DSC_0521.jpg

もちろん、きちんとキープされておりました(*´ω`*)
(ってか、このレインコートわざわざこのために作ったのかなw ミニーさんならやりかねないっw)

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック