0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_10
24
(Fri)21:00

アイドルですから♪

今日は気持ちいいほどの秋晴れでしたね
こんな日はルートで、まったりハーベストでも見たいとこです。
来週は、ちょこちょこ見ようかなー(*´ω`*)

さて、しばらくシーが続いたので。
めずらしくハーベストより♥

この日は夕方からインしたから間に合わないと思ってたけど奇跡的に間に合ったので
サードで可愛いミニーちゃんを鑑賞(*´ω`*)
ミニヲタのお友達もカワイかった!と絶賛するほど
この日のミニーちゃん可愛かったです!

ただ夕方のサードといえば光の問題が多くてお写真は、やや見苦しいところもありますが・・・
ご了承くださいませ。

「あら!どな社長さん!珍しいわね!」



「せっかくだから可愛い私をちゃんとカメラに収めてね」

20140928DSC_0113.jpg

マイク持って熱唱したかと思えば

20140928DSC_0117.jpg

ウフフ♥

20140928DSC_0123.jpg

エヘヘ♥

20140928DSC_0125.jpg

まぁ♥

20140928DSC_0139.jpg

「ちゃんと撮れてる~~??」

20140928DSC_0150.jpg

「ナイスね!もっと撮ってちょうだい!」

20140928DSC_0162.jpg

カメラおろすタイミングもないほど、可愛いアイドルミニーちゃんでした。

20140928DSC_0189.jpg

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック