1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_11
06
(Thu)18:00

お部屋でまったりと♪

明日から。あっという間にクリスマスですね(・∀・)

なにか忘れているような・・・・・
・・・・・・

そう!コタツを出さねば(*´艸`*)!
舞浜の冬の訪れとともに。どな社長さんの冬支度において最重要ポイントである「こたつ」の準備は
毎年、同じ頃にしないといけませんからね( ー`дー´)キリッ!

さて、しばらく前の話になりますが。
アンバサダーホテルにお泊りした時のルームサービスの写真を載せてなかったので
季節の変わり目に載せちゃいます!

この時、頼んだのは。
「ラザニアボロネーゼ」2500円と
「真鯛とホタテのソテー サフランソース」3800円です。

sKIMG1548.jpg

せっかくなので食レポでもw
えーー。ラザニアの方はですね・・・
「チーズ」が美味しかったですwww
いや、まぁ。そんなもんだよね。と思いながら食べるような・・・
要するに。あまり美味しくなかったです(・∀・)w
これに2000円以上と思うと、やっぱりルームサービスって割高だよね!と思うとこなのですが。

真鯛のソテーの方はですね(*´艸`*)
とーっても美味しかったです♥♥
スープも美味しかったし、真鯛もホタテも火の通し方が最高に素敵でした!
もう。思い出しただけでジュルジュルw
ちなみに、こうしたメインのお料理には。
サラダと、パンかライスがつきます(*´ω`*)
また、このドレッシングが美味しいし、パンもとーっても美味しいのです!
これはミラコの「チーズ入り若鶏のロースト」につづき、また食べたいメニューです\(^o^)/

ルームサービスを頼むと、きちんとセッティングもしてくださいますし。
とっても優雅な気分になれて幸せです♪
(ちなみに赤い飲み物は、いつも成城石井さんで調達してきます。それはルームサービスで頼むと大変な金額なのでねw)
あっ、パーク閉園後だと、だいぶ時間がかかったこともあったので、そこは御注意くださいw


さて、ある日の甘えん坊プルートさんでもペタリ。



ペタリ。

20141021DSC_0803.jpg

なんだか。スター大好きなある日のワンコさんでした。

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック