1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_11
08
(Sat)00:42

変わったような変わってないような。そんな2014Christmas☆

今年もクリスマスがやってきました\( * ´ ∇ ` * )/



今日は、かおるちゃんと、しっかり初日にインしてきました(*^m^*)
しばらくパークに行けそうにないので
「とりあえず詰め込みたい!」という、どな社長さんの我儘を通してもらったら。
あら。ビックリ!!!!
今年のクリスマスは、もう終わってしまったかのようですヾ(´▽`*;)ゝ
(↑ここ最近、イベント初日に、、いつものことですw)

では、追記にインレポです!
※ネタバレ注意です※
10時のサンタ村には間に合わないヘタレなどな社長さん。
本日のスタートは海です!アメフロです!
ここに来ると、フォリーズを思い出して、ウルウル・・・・

プレスエリアもあったわけで
座り見のかなーり後方になりましたが、ポジりました。
(そして1年ぶりのターキーパニーニ様に御挨拶w)
とにもかくにも見辛かったです←

こちらは、去年リドでやってたものが、そのまま!
アメフロに移住してきた感じです!

ポンチョは今年も健在♪

20141107DSC_3889.jpg

ステージあるんですが、フォリーズ以上にステージ使わないので。これまた写真は厳しい様子です。。

20141107DSC_3980.jpg

そのあとは2回目のリドを上の方から・・・
強風にめげそうになりましたが、こんな時こそのプレスパワーで!開催されましたw
ただ、風バだったようです(>_<)
まずは、安定のバージで登場です。

20141107DSC_4031.jpg

リドに人間ダンサーさんがいることが、なんかお久しぶりな感じで。

20141107DSC_4041.jpg

みなさま、鈴を持ってリンリンタイムがありますw

20141107DSC_4093.jpg

キャラ達は、みんなのとこに遊びに行ったり。
熊ちゃんたちは、途中から徒歩でやってくるのですが・・・混雑時、またこれ大変だろうなぁ。

20141107DSC_4280.jpg

ちょっとミースマに近い感じです。
お帰りもバージです(*^m^*)
ハーバー工事中のため。のーんびり奥の方まで周ってからお帰りになります。

20141107DSC_4565.jpg

ミゲルズの、やたらボリューミーなSPセットを食べて。
キュイジーヌへ!

今年もやはり、「ごちそう」を忘れるルミエールw

20141107DSC_4609.jpg

そして、昨年のアレ・・・・

アスパラガスは今年も健在です!!
でも今年は!ちゃんと味付きですwwww
オリーブオイルとペッパーが新登場ww

20141107DSC_4618.jpg

ちなみに。こちらのキュイジーヌシーン。
今年はさらに短くなってる気がしますΣ( ̄ロ ̄lll)

さて、そんなこんなでランドへ!
サンタ村はコス変。曲も変わりました。
(初年度ラブな、どな社長さんには今年の曲も、あまり好きではなかった(>_<))

ミキミニ新コス!

20141107DSC_4746.jpg

ドナデジ新コス(*^m^*)
この緑は、たまらなーく可愛い!

20141107DSC_4855.jpg

豚sは・・・コス変なし!((+_+))

20141107DSC_4974.jpg

さて、サンタ村のあとはシーに戻りまして・・・・
本日の目玉とも言うべきBBBへ\( * ´ ∇ ` * )/

今年も、トナカイの耳ワシャワシャするドナちゃんを見れて最高に幸せです!!

BBBのあとは、カラクリが始まったタイミングでふらふらと見に行きました。
後ろの方からだから、写真はこれだけですが・・・

20141107DSC_4986.jpg

ハーバー工事中のおかげ?か
バージのスピードがノンビリなので、お写真けっこう撮りやすい。。かもです(*^m^*)
ただ、昼のリドとコスは同じなので・・・頑張る気力は、なかなか出ないとこです・・

そのあとは、クリスマスのオジェラさんをチェックして・・・
花火をしっかり見て帰りました!

うん!なんて充実クリスマスな1日だったんだ\( * ´ ∇ ` * )/!!
1日お疲れさまでした(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック