0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_11
11
(Tue)12:00

やはり肉眼で見る美しさには叶わないのです。

先日、エスメラルダさん(仮装)が抽選をして下さった時に。
なんと、ようやく!!「初」ワンスが当選しました(*´艸`*)!!
いや。。ゆうほど抽選してないんですけどね←

そのお席が、ホントに素晴らしくて
Hブロックのほぼドセン!
これくらいの距離があったほうが、キレイに見えますよね♪

お写真は、ちょいちょいにして。
なるべく見るに徹しました!

でも、はるか後ろの方から見た時には見えなかった
アリエルのこんなシーンや。



お城の美しさ満載のシーン。

20141030DSC_3155.jpg

横の塔の部分も合わせて、とっても美しいシーンでした。

20141030DSC_3222.jpg

なにげに好きなプーさんの夢シーン。

20141030DSC_3245.jpg

カラフルなお城大好きです(*´艸`*)

20141030DSC_3323.jpg

ただ、残念ながら、この日は強風でして・・・・
私達が当選した1回めは風verでした。
パイロも少ないし。。お城大爆発も見れなかった(´・ω・`)残念。。

でも、やっぱり場内で見るのは最高に素敵ですね(*´艸`*)
もうちょっと落ち着いて・・・
いつか城前で普通に見れる日が・・・・
いつの日か来るといいなw

☆おしまい☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック