061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_11
15
(Sat)10:00

I do't like Pumpkin!

どな社長さんは、「かぼちゃ」が好きではありません。
(かぼちゃ「味」は好きですが原型のカボチャは、、煮物とかダメなんです。。)

どうやら、エンジェルさんも好きでは無いようで
いつも「かぼちゃパンチ」をしておりました←違っw



ということで、どな社長さんもカボチャパンチ!

20141030DSC_3350.jpg

カボチャパンチ パート2

201410924.jpg

ここまできたら、パート3までw

2014101029.jpg
(↑たぶん、ジェラさんの方が気になるという方も多いかと思いますが、
  たしか、このワンショット前はジェラさんと素敵なお写真を撮ってもらったような。ないような。。)

さて、そんなエスメどな社長さんの好物といえば・・・
キラキラお宝♥

2014103981.jpg

お宝ハンター、エスメラルダww

はい。どうでもいいネタ写を失礼しました。

エンジェル「まったく見てらんないや・・・」

20141030DSC_2877.jpg

☆おしまい☆
(エスメphoto byかおる様)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック