061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_12
25
(Thu)15:00

この頃は、暖かかった記憶があります。

本日がクリスマスですが、クリスマスは、遥か昔に終わった気が・・・してますw

せっかくなので今日は、(右手で数えられるほどの数しか見てないんじゃないかという)
リドのクリスマスショーより♪

ダ「よいしょ!よいしょ!」

20141107DSC_4336.jpg

ダ「今日は、お偉いさんにちゃんと御挨拶するようにミニーちゃんに言われてるからね。」

20141107DSC_4337.jpg

ダ「パンパン!みんな楽しんでる~♪」

20141107DSC_4339.jpg

ダ「お疲れ様です♪ ツリーがないけど楽しんでくださいね」←the 風バ。

20141107DSC_4341.jpg

メイ「あっ!どな社長さんだわ~!」

20141107DSC_4342.jpg


・・・・・
ミニ「さぁて!クリスマス初日がんばるわよっ!!」


20141107DSC_4132.jpg


はい。。
すみません。11/7クリスマス初日のお写真です(^^ゞ

せっかくなのでクリスマスのまとめ記事でも書こうと思ったのですが。
下書きに残ってる写真がこれしかなくてですね。。
いやいや。
まとめるほどのこともないのですが(・∀・)wwww

どな社長さん的クリスマスは、先々週くらいに終わっておりました。
今年は、ホントに・・・頑張れなくて。
ザンビのグラタンが美味しかったことと、デリのパニーニが美味しかったことくらいしか
記憶にございませんwww
あとはBMTの内緒の小部屋くらい←

さて、それでは、、皆様楽しい1日を☆★


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック