061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_11
13
(Thu)15:00

まだ雪には早いんじゃないかな

朝晩は冷え込むようになりましたね(´・ω・`)
お空も、綺麗な冬空で、ちゃくちゃくとクリスマスに向かっています。
今日なんてサンタ村見たら、きれいなお写真撮れるんだろうなぁ~という素敵なお天気でした。

さて舞浜では、すでに雪が振っております!
雪の中、イチャつくリア充なお二人。



・・・・・・
ミキ「なんて言ってるけど、まだまだ暑いんだよね。」

20141107DSC_4786.jpg

ミキ「なのに雪が振ってるって、おかしくない!?」

20141107DSC_4788.jpg

ミキ「まぁ、ミニーとイチャつくためなら、雪だって、どんと来い!だけどね」←

20141107DSC_4789.jpg

よくわからないミキ様になってしまいましたが。
今年のサンタ村。
コス変が入って、一番可愛くなったのは、こちらのダンサーさんコスだと思います(*´艸`*)

20141107DSC_4671.jpg

かわいすぎる・・・(*´ω`*)
これが着たくてたまらない、どな社長さんでした(←最近コスプレ欲がwww

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック