061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_11
16
(Sun)18:00

JAL*BBB

皆様も、ご存じだと思いますが、
JALさんは、TDRのオフィシャルスポンサーであり。
ブロードウェイミュージックシアターの提供をしております。

今年は別の理由から、JALさんを愛用しておりましたが。
JALさんから、「東京ディズニーシーのブロードウェイミュージックシアターのラウンジが予約できますよ!」
と突然に連絡があり←(マイページに突然のリンク登場というw

\(◎o◎)/!????

と思って、あっちゃこっちゃ調べてたら。
そんな特典を知ってしまったのです(*´艸`*)

「しっ!知らなかったじょ!!」
20140923DSC_8415.jpg


JALさん。少し前に色々あったので、
しばらく、このラウンジは使われていなかったようですが、昨年より、めでたく復活されたそうです!
(↑どな社長さん調べw)
4月までに使える権利をいただいたのですが・・・・
もちろんクリスマスに使うしかないでしょ\(^o^)/!

ってことで、初潜入!
知られざる。BMTの裏部屋です(*´ω`*)

続きにどうぞ!!


ラウンジを利用するには事前にネットで予約をいれる必要があります。
さすが、クリスマス中ということもあって、土日は、けっこう埋まりが早いようですね。
いつもお世話になってる、かおるちゃんをお誘いして行きました♪

ショー開始の45分前にシアターに行ってキャストさんに声をかけると、
秘密の扉に連れてってくださいます。
ラウンジの場所は・・・
そう。トイレのすぐ近くにある、あの扉の奥でした!!

中に入るとJAL機がお出迎え☆

sKIMG1627.jpg

ハピネス号の模型に、昔の搭乗券まで展示してあります(*´ω`*)
さすがJALさん!機内誌も、もちろんございますよ!

sKIMG1623.jpg

ソファーがあって、のんびり過ごせるようになってますが・・・
なんとなく撮りづらくて。写真はありませんw しかも撮ったお写真すべて残念なスマホクオリティw
次回行けた時は、もっと撮ってこよう!うん(・∀・)

あったかい飲みものと、冷たい飲みものが、缶ですが用意されています。

sKIMG1625.jpg

ディズニー関連の本や、Dファン、ガイドブックも置いてありました♪
懐かしい、ぬいぐるみさんたちもスタンバイ!

sKIMG1622.jpg

さらに5万円のミッキーぬいぐるみさんもいらして、一緒に記念撮影ができますw

でも、何よりも可愛かったのは、このクラシカルなミキミニに、蓄音機(*´艸`*)



もう!この可愛さ♥持って帰りたい!!

そして、ショー開始の5分位前になると、シアター内に案内していただき
「予約席」に座らせて頂けます♪
座席はセンターブロックとはいえ、一番後方の方で、そんなに良い席とは言えませんが。
でも抽選しなくてもクリスマスBBBが見れるなんて、、(*´ω`*)
とにかく素敵すぎな体験でした☆
ありがとう!JALさん(*´艸`*)☆☆

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

どうも!先日はお声かけいただき有難うございました!!!
まさか大好きな場所の秘密のお部屋に入れる日が来るとは思ってなかったので、感激でした!!!
なんていうか、優越感がやばかったですwww


それと、別の記事の件ですが。
仮装めっちゃ楽しかったですよね!!!
これを機会に是非コチラ側へ…といっても
私もレイヤーさんじゃないので全然ですけどね><
クリスマスのコスチュームは後半戦が多いですが
あれなら前半でも余裕でいけそうですね!(日焼けが怖いですがw)

先日カメコしてくれたおっちゃんとロケ地を考えようの会を
お茶を飲みながらしようなんて話が出てましてw
来年はもっと事前にロケ地や小物などの作戦を練っておいて
最初からエンジンをかけて撮ることに専念できたらなぁ
…と思っておりますので、またお付き合いいただけたら嬉しいです♪

2014/11/18 (Tue) 00:12 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるちゃん☆

いやいや!こちらこそ、普段からお世話になっております(*^m^*)
私も、あんな秘密部屋があるとは知らなかったよ~!!

もう!ホント楽しかったぁ!
あんなに楽しい期間を今までボーっと過ごしてたなんて。なんて勿体ないw
来年までに、ポーズの練習やら、なにやら。
色々しておきますヾ(´▽`*;)ゝ
「おっちゃん」に是非ともヨロシクお伝え下さい。
やりたい仮装多すぎて・・・その辺も含めて会議だね(*^m^*)!

2014/11/20 (Thu) 23:59 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック