071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_11
20
(Thu)21:00

真夏のメリークリスマス☆

美しいツリー\( * ´ ∇ ` * )/



クリスマスというのは寒いものだと、当たり前のように思っていたのですが。
南半球は、逆なんですよね!?
普段考えることはなかったですが、改めて気付きました。


ということで、メリークリスマスin香港(〃∇〃)!

バヒューンっと行って参りました(*^m^*)
香港は3年以上前に行って以来。
あの頃は狭くて、半日もいらなかったところが、色んな意味でパワーアップしてました!

そして、季節はクリスマス。
エントからもクリスマスソングがガンガン流れるのですが。
どーしてもクリスマス気分になれないのは
気温25度のせいです。
Tシャツ短パンで過ごせるほど昼間は暑いです。
夜になると1枚羽織るものが欲しいくらいで。。

となると、、
クリスマスコスを着ている彼らとグリすると、Tシャツのどな社長さんとの季節感のズレww

20141115DSC_5817.jpg

最後まで、この雰囲気には慣れられなかったですw

さて、Tシャツでフラフラしてた3日間を終えて
日本に帰ってくると・・・・気温差15度でして・・・・・

出すよね!出すよね!?

帰って、真っ先にしたことは
あったかいコタツを出すことでした。
LOVEジャパニーズ文化❤

ということで、そのうちレポスタートします(*^m^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック