091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2014_11
22
(Sat)23:45

なんか落ちついたのです (HKDLレポNo1)

というわけで本日より香港レポスタートです♪
今回は、ミニヲタな皆様、おかゆちゃん。あゆさん。Aちゃんと行くガッツリディズニーな旅でした!

まずはスタートは羽田空港から♪
朝から待ち合わせて、最近大事と気づいたWifiを借りて、いざ出国!
最後の食事もして、無事に搭乗!
飛行機は、今回もJAL便に御世話になりました!

機内食の美味しさはピカイチだと思います!!

20141115ta4pIhjxX-FFJAsyFshv8lajEN6KomseaCzfIobZePo.jpg


香港には14時頃に到着!
入国もスムーズ!
香港では入国のスタンプがなくなったようですね。
頻繁に香港に訪れる方の為に・・・と無くなったようですが
パスポート見てニヨニヨするタイプのどな社長さんには残念(>_<)

両替して・・・
(なんと!14.90円!!高すぎでしょ!!!!)
タクシーに乗り込み。
皆さんのブログで観ていた通り、漢字で書いた「ディズニーランド」を運転手さんに見せてスムース♪
空港からは、20分ほど。
チップ込みで140ドル支払いました。
4人分の荷物も運んで頂いたのでね。

そして到着したのは!!



ディズニーランドホテル~!!
中にはツリーもあってクリスマスモードばっちりです!

20141115DSC_5459.jpg

ロビーにはいってから感じておりました。
「なんか落ちつくね・・・・・」

お部屋に入っても
「なんか落ちつくね・・・・・」

20141115DSC_5084.jpg

えぇ。まぁ。舞浜にありますランドホテルと同じような雰囲気ですからねwww
落ちつきます!!!

お部屋でちょっと支度して、さっそくパークにGO!!
だいたいバスで10分くらいです!

20141115DSC_5175.jpg

この作り!大好きです!!

さっそく!噂の熊ちゃんSがいらいしたので、さっそく並びます!!

20141115DSC_5148.jpg

2人が一緒にいることが感激!!

そのあとは愛しのアヒルさんのもとへ!!

20141115DSC_5193.jpg

そしてミキミニのもとへ!!

20141115DSC_5210.jpg

到着早々、こんなに、たくさんの皆さんに会えてモフモフなどな社長さんでした♪

★つづく★

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック