0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_11
24
(Mon)18:00

LEDの美しさ!!(HKDLレポNo2)

香港ディズニーランド日記パート2です☆

ミキミニに御挨拶を済ませた後は、グリに向かう組と分かれて、
わたしとAちゃんは、プーさんのハニーハント的なアトラクへ!
どうやら、これが人気No1アトラクのようでしたw
日本のとは違って、ピノキオがロングになったような。
そんな感じです。

おなかがすいたので
「Clopin's Festival of Foods」でヌードルを!



上に乗ってるお肉は非常に美味しかったですが・・・・
麺が大量(・∀・)wwww
お漬物が、くせになる味でした。

食事を済ませた後は、楽しみにしてた
ナイトパレード「Disney Paint the Night」へ!!

気合入れてペンライト買ったのですが・・・
イマイチ。使い方がわからないww
(パレード前に遊んだのが楽しかったw)

ティンクから始まり・・・

20141115DSC_5217.jpg

カーズのフロート(*´艸`*)

20141115DSC_5257.jpg

アリエル。

20141115DSC_5270.jpg

ベルフロート。

20141115DSC_5281.jpg

ちなみに、ドナちゃん、ミニーさん。グーフィーさんは。みんなこんな感じですw

20141115DSC_5317.jpg

暗すぎて写真に映らないっていうw
キャラを楽しむより・・・これはフロートのLEDの美しさにウットリです♥
次行くときはベルかアリエルのところで見たいなぁ~。
ちなみに停止ありです!

そのあとはツリーの点灯式が行われるとのことで、メインストリートへ!

20141115DSC_5357.jpg

今年はキャラさんたち。一切出演なしでした(´・ω・`)

20141115DSC_5410.jpg

でも、ものすっごくキレイでしたよ。
(カラクリもさ、いっそキャラ出さずに、もっと素敵な点灯式にすれば良いのにw)
このあと、「雪」がふるのですが、その雪の量が半端無いんです!!!
例の「淡雪」なんですが・・・・普通に頭に積もりますww


さてそのあとは20:30より花火です!

20141115DSC_5397.jpg

こんな写真しかないww

やっぱり城の裏に上がる花火。
山ん中だから出来る大量の花火に、今回も大感動しまして・・・・

アウトしました~!

20141115DSC_5429.jpg

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック