0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_11
25
(Tue)23:00

オムレツは欠かせない!(HKDLレポNo3)

そういえば!
今回の旅ではこちらをゲットしました!

20141115DSC_0013.jpg


ついに「香港ディズニーランド年パサー」ですw
なんと予約購入した3日後に、いきなり値上げ!!という日本ではあり得ない展開になりましたが。
無事に旧料金の時に購入できて良かったです。
受取はホテルチェックインの際にプリントしていった予約票を渡せばスムーズでした!

購入したのは「プラチナ」という最高ランクの年パです(*´ω`*)
2,520HKドル=35,000円ちょっとです。
3日間の滞在のチケット代としては、お高いのですが・・・・
こちらの年パスは持ってればホテル25%・お食事・おみやげ20%オフ!!
という、なんとも素晴らしい特典もあるので、
今回ランドホテルに泊まる時点でモトがとれると、
おかゆちゃんと私で購入しました!
(1部屋につき1枚なので・・・2部屋予約の場合は2枚年パが必要(・∀・))

でも、来年から値上げするにもかかわらず。
特典が激減という。。
どこも、そんな感じですね(´・ω・`)。。


では2日目のスタートです(*´艸`*)



この日の朝食はエンチャスタート!
香港で初めてのキャラダイでワクワクです(*´ω`*)
まずは、欠かせないオムレツを!ここのオムレツも最高に美味しかったです♥
点心にサーモンもあって、またも朝から食べ過ぎ♪

20141115KIMG1637.jpg

ここでは、かわいいクリスマスコスのミニーちゃんに

20141115DSC_5522.jpg

ミッキー(*´ω`*)

20141115DSC_5539.jpg

グーフィーとプルートもいました!
ただですね。通された席が日本人ばっかで、やりづらかったです
しかも、時間とりすぎなタイプの方ばかりで、なんだかなぁ(´・ω・`)。。


エンチャは8時過ぎには終了!!
パーク開園は10時なので、それまでホテルの庭園で遊ぶww
そんなこんなでインです!

20141115DSC_5686.jpg

まだ10時前でしたがグリはやってますw
なんと、この日はアヒルさんカップルがいる(*´艸`*)!!

20141115DSC_5726.jpg

さっそく御挨拶してから今日もミキミニのもとへ!!

20141115DSC_5784.jpg

やはりガセポでのグリは大人気ですね・・・。
(でもここでも残念すぎるくらい長いグリしてる日本人がいて、ゲンナリ。。 舞浜にくる、こちらの方のほうが、よっぽどちゃんとしてるわw)

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック