061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_11
26
(Wed)16:00

ついにあの姉妹に会えたのです!(HKDLレポNo4)

二日目の続きです☆

ミキミニグリのあとは・・・噂の姉妹に会いに城裏へ!!!
(アナハイムでは、いつも180分待ちで断念したのです・・)
とっても目立つ場所でのグリゆえに、、すでにラインカット(´・ω・`)

でも!メンストでグリ時間を聞いてきてくれたおかげで
次の回の列にならぶことが出来ました!
待つこと30分!

・・・・・・ついにエルサ女王が(*´艸`*)!!

もう!ホントに優雅で素敵でした(*´∀`*)

20141115DSC_5846.jpg

アナも、ものすっごく可愛くて♥
二人とも、ホントにスクリーンから飛び出してきたみたいでした!

20141115DSC_5900.jpg

日本ではグリ並べないだろうから・・・
こちらで会えて、お話も出来て幸せでした(*´艸`*)
グリしてる時の素敵な写真もキャストさんが撮ってくれて・・・ホクホクで奥の方に向かいます。

ファンタジーランドで行われてますショー「ゴールデンミッキー」へ(*´艸`*)
20分前に行って、プラチナ年パスを見せると、優先入場させてもらえるのです!!
(これもプラチナ年パスを買った理由の1つです。)
前回見た時は、はるか後ろの方でもレベルの高さに感動したのですが
今回は最前列(*´ω`*)!!
近い!!!!さらに感動が増しますよ!!

なんといってもキャラの豪華さ。
日本ではめったに出てこない。
カジモドにムーラン、ウッディたちも出てきてキャラ大放出です!

最前ならではw
プルートさんの犬っぽさを堪能し、

20141115DSC_5956.jpg

大好きなウッディミッキー!

20141115DSC_5988.jpg

とってもキュートな冬服のベルさま(*´ω`*)

20141115DSC_6074.jpg

大満足で会場を後にしました\(^o^)/!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック