071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_11
28
(Fri)13:30

2日目にして、ようやく全貌を知る(HKDLレポNo5)

FNS歌謡祭に、噂の姉妹がでておりましたね(*´∀`*)
日本でも会える・・・♥
さりげなく宣伝入ってるあたりw さすがでした(^^ゞ

さて香港レポ。2日目の、つづきです!

ゴールデンミッキーを堪能したあとは、ふと気づくことが・・・・
偏った場所しか行ってないぞ(・∀・)ww
s03cfc_7123191795_ae5358fe30_b.jpg
※紫で囲われた部分しか通ってないことが判明ww
 これじゃ、アメフロに入り浸ってた時のTDSと変わらんwww


ということで、おそばせながら、パーク一周することに。

4年前に来た時にはマップの左端の部分。
トイ・ストーリーランド。グリズリーガルチ。ミスティックポイント。が無かった時代。

さぁ!さっそく大好きなトイ・ストーリーの世界へ!!

20141115DSC_6164.jpg

ウッディのお出迎えを受けてワクワクワクワク!!

20141115DSC_6169.jpg

ここは、なかなか賑わってました!
トゥーンタウン的な役割で、子供むけのアトラクがたくさんあります。
明日の朝、アトラク乗りに来よう!と誓って次に向かいます!

つづいて、ミスティックポイントへ(*´艸`*)

20141115DSC_6194.jpg

この「Mystic MANOR」というアトラク。
皆さんのブログで拝見してて、早く乗りたくてたまらなかったのです!

乗り物的には舞浜の「プーさんのハニーハント」のような動きですが。
さすが最新型アトラク!
プロジェクションマッピング使いまくり!!!
仕掛けもすごくて、超お気に入りになってしまい(*´艸`*)
この旅で3回も乗りました←
なんといっても、こんなにすごいアトラクなのに5分待ちなのですww

つづいて、「グリズリーガルチ」へ。
ウエスタンランドに近い感じです。
お腹が空いたのでラキナゲ的なところで、チキンを食す!
おかゆちゃんイチオシの、このジュースがめっちゃ美味しかったです(*´ω`*)

20141115KIMG1638.jpg

チキン食べたあとは、
「Big Grizzly mountain Runaway Mine Ears」
(ビッグサンダーマウンテン的なコースター)が5分待ち!だったので
絶叫OKなAちゃんと、あゆさんと乗り込みます!

このコースター。事前情報なしに行ったので、
めっちゃ怖くて面白かったです(*´艸`*)!!!!!
乗ったことある方なら、分かりますよね!?あえて書かないでおきますw

さて、そのあとは昼のパレード「FOF」へ。
ドナポジにて鑑賞♪

20141115DSC_6212.jpg

ドナよりも、ベルさんが美しすぎて、実はプリンセスフロートにウキウキしてましたw

20141115DSC_6293.jpg

パレ後は始まったばかりで空いてたダフメイちゃんのグリに並びます。

20141115DSC_6474.jpg

も~ぅ、メイちゃんの可愛さったら尋常でなかった(*´ω`*)
連れて帰りたい~♪
暑いから、あまりくっつけないけど←

そのままファンタジーガーデンへグリに向かいます!
まずは5分待ちだったのにお着替えに行かれて15分以上待ったプルートさん。
でも、ここのキャストさんも、すっごく優しい人だったしプルートも優しくて可愛かったです(*´艸`*)
どこに行っても、プルートは、どな社長さんのことが好きみたいです←

20141115DSC_6493.jpg

続いてチャイニーズコスのドナさん。

20141115DSC_6508.jpg

少々お疲れのようで、うまくコミュニケーションがとれずww←
でも中国服ドナを見れたのは、この時だけだったので。会えて良かったです。うん。

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック