0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_11
29
(Sat)21:00

やっぱりライオンキングが一番好き♥(HKDLレポNo6)

香港レポの続きです☆

グリを堪能したあとは、
「The search for summe」というオラフの人形劇的なものがファンタジーランドでやってるとのことで、
みんながミニーちゃんに会いに行ってる間に覗きに行きましたが・・・
さすがに。中国語はレベルが高すぎて良くわからなかったですww

その後はAちゃんと合流して「Festivalof ライオンキング」へ!
これも前回見たときに感動した大好きなショーで、この日もかなり楽しみにしておりました
しかも!ここもプラチナ年パスの優先入場が使えるので、前列で見ることができます(*´ω`*)

20141115DSC_6579.jpg

もちろん今回も大感動(*´艸`*)!!!!
近いし、ダンサーさんとも触れ合えるし!!!
こんなにもすごかったっけ??と改めて感動しました。
Aちゃんも大好き!と言ってくれて、明日は2回見よう!と約束しましたw

すっかり日もくれて、今日も「Disney Paint the Night」の時間です!
今日は最前列で座ってノンビリ楽しみますよ~!!
ビデオを回してたので、写真はちょっとだけ。

20141115DSC_6598.jpg

このフロートの美しさは近未来的ですw

20141115DSC_6610.jpg

音楽もすごく素敵で、お気に入りなパレードです。

20141115DSC_6616.jpg

でも、やはり。。。Mickey Magic Paint Brushの使い方はわからないww

今日も花火見て、お買い物~♪
翌日着るミニーちゃんのTシャツをゲットw
けっきょく買い物は、ほとんどしませんでした(・∀・)
ちなみに、ハロウィンまでは、活躍してたと思われる
エンジェルさん。

20141115KIMG1647.jpg

クリスマスには全然グッズになくて残念(´・ω・`)
来年ハロウィンに来ようかなぁ。。。

そんなこんなでアウト~♪

20141115DSC_6643.jpg

パーク閉園は20時。
花火は20時半~で・・・
だいたい、この時は21時半くらいでした。

閉園時間が早いので、お部屋でものんびり過ごせて楽しかったです(*´艸`*)
でも、ホテル内にはコンビニ的なものがないので。。何かと不便です!!
スナックとか買えたらいいのになぁ(´・ω・`)。。

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック