0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_12
01
(Mon)14:15

大満喫な3日目(HKDLレポNo7)

12月に入ってしまいましたね。
この時期になると、ホントに1年あっという間だったなーと思い。
それが年々あっという間に感じていくのは、やはり
歳とったなーと思うところでもあります。ハイ。

今日も香港の続きです~(*´艸`*)!

さて3日目の朝です!

20141115DSC_6648.jpg

この日も10時オープンなので9時過ぎにインw
さっそく犬ペアがグリしてたので並びます!

20141115DSC_6670.jpg

プルちゃんだって、地味にクリスマスコスですよ~!!

このあとは朝食にマフィンを買ってモグモグしながら奥地へ・・・

昨日決めた通り、グリに並ぶおかゆちゃん別れて、
トイ・ストーリーランドのアトラクに向かいます!!
朝イチってこともあり、ライドほぼ貸切wwww
乗りたい放題乗って、またしてもミスティックマナーに乗って、
ガルチのコースターにも乗るwwww
全部5分待ち(・∀・)!!!
昔はTDRも夜は、こんなだったよねーとか思い出話しながらフラフラとw

ガルチには栗鼠さんがいたので、かるく御挨拶♪

20141115DSC_6712.jpg

めっちゃ、かわいい2人です。

このあとはグリに行くあゆさんとバイバイして
Aちゃんとアトラク巡り(*´∀`*)!
今度、舞浜にもできるスティッチのエンカウンターというアトラクに行こうとしたんですが
3ヶ国語を順番にやってるため、この時は行けませんでした。。
日本よりスピード感あふれるスペースマウンテンに乗り
バズに乗ったら、途中でシス調?で止まって、しばらく撃ち放題になったり。

それから、今日も「フェスティバルオブライオンキング」を見に行きますよ(*´艸`*)
前の列に誰も来なかったので、この日は最前!
昨日と、主役キャストさんは一緒で、この日も素晴らしい歌声で感動。

その後はお城の横に白雪姫がいらしたので、さくっと御挨拶。
日本語がちょっとできるようでした♪

20141115DSC_6732.jpg

そのあとファンタジーガーデンに行くと。。。
昨日会えなかったグーフィーがチャイナ服でいらっしゃる!
ということで御挨拶!

20141115DSC_6747.jpg

優しいグーフィーでした~♪

この後はジャングルクルーズに乗ります(*´∀`*)
日本と同じかと思いきや!!!
最後に、ドッカン!ビックリなことがあったりして、似てるようで全然違うものでしたw
是非、日本にもあるし。と思わずに乗ってみて下さいw

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック