0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_12
03
(Wed)17:00

幸せいっぱいのディナーで締め!(HKDLレポNo8)

つらつらと書いてきました香港レポ・本日で最終回です!!

さて3日目の続きから(*´∀`*)
またも「ライオンキング」を見にアドベンチャーランドへ!
ちょっと時間に早かったので、近くで買ったターキーレッグにかぶりついてたら、
通りすがりのみんなに羨ましそうに見られて・・・・(どこで売ってるのか聞かれたりw)
みんなもターキーGet!というサクラを行いました。

そして最後のライオンキングへ(^^ゞ
ダンサーさん達が覚えててくれて、めっちゃ楽しかったです(*´艸`*)!!
ウルウルしながら最後まで見納め(´・ω・`)

そのあとはさっき行けなかったスティッチのエンカウンターへ!
英語の時間ギリギリに間に合ったので無事に入れました!
タートルトークのスティッチVerのようなアトラクです。
でも、こちらの方々。
当てられると、しゃべる。しゃべるwwww
大人も子供も良く話すので、それがまた、なかなかおもしろかったです←
日本での登場も待ち遠しいですね♪

お城を抜けると、ちょうどパレードが来ていたので、軽く鑑賞も出来ました!
昨日座り見で撮れなかったスターを写真に納め。

20141115DSC_6797.jpg

急いでゴールデンミッキーへ。
この時間はパレードと被るためか。日本人はほぼいませんでしたw

20141115DSC_6801.jpg

2列目でしたが前はキッズなので視界良好に鑑賞。

終わった後は、ちょっと時間があったので、またもミスティックマナーに乗り。
(初めての15分待ち)

エントに戻って、朝からぶりに会う、おかゆちゃん。あゆさんと合流w

名残おしいながらも・・アウトしました。

20141115KIMG1641.jpg


そしてホテルに戻って・・・・
最後のエンチャディナーへ(*´艸`*)

前日の朝ごはんと違って席も良かったし、
何より、ごはんが、めっちゃ美味しい!!!!
皆さん言ってますとおり、シーフードが美味しい!蟹にサーモンにお寿司♥
点心も種類豊富だし、パスタや、炒めものの中華料理も、ものすっごく美味しくてお食事だけでも大満足(*´∀`*)!

そしてまわって来てくれました!

20141115DSC_7115.jpg

近くまで来てくれてもバースデーパーティに呼ばれて
どっか行ってしまったりww
なかなか、時間がかかりますが、とっても優しくて可愛くて最高にミニ―様でした!

つづいてエンチャ初登場!?なメイちゃん!

20141115DSC_7151.jpg

ものすっごく可愛くて、優しくて、このメイちゃんにサインもらってホント良かった!
謎のポーズしてくれたミッキーに。

20141115DSC_7166.jpg

モフモフモフのダッフィー。

20141115DSC_7210.jpg

ダッフィーも他のバースデーパーティに呼ばれてたので
ブッフェついでに見てたら・・・・
まさかのダッフィーだけ視線が、あさっての方に・・・
キャストさんに「ダッフィー、こっち向いて~!」とか言われるほど
まったりしたダッフィーさんでしたwwwww

こちらでいただいた
ダッフィーとシェリーメイさんのサイン(*´艸`*).
2人がサインしてくれるのは、たぶん香港だけというレアサインですw

ダッフィーは「D.B」
シェリーメイは「S.M」  ・・・

20141115DSC_0096.jpg

あの書きにくそうなお手手でキレイに書いてくれました(*´艸`*)
(ホントはちゃんと写真用意シてこうと思ったのに・・出発前にバタバタしてたら
 まさかのプリントし忘れ(^^ゞ
 こんな横向きのお写真でしたが喜んでくれて、ありがとう・・・)


さて素敵なディナーを終えてホテルロビーにて帰りしたくをしていると。
なんとホテルロビーでバンドさんの生演奏!!!!

20141115DSC_7235.jpg

舞浜では、いまや、あり得ない。。。
とっても素敵でした(*´∀`*)

そして空港までのタクシーをお願いしに行ったんですが。
愛想ないお兄さんで・・・まっ、こんなもんかと思ってたのですが、
タクシー来てからロビーまで呼びに来てくれて荷物も運んでもらったしチップをお渡ししたら・・・
いきなり超愛想よくなった←
コレクターカード1人1袋くれるし、運転手さんにもわざわざ窓あけさせて説明してくれるし。
お見送りまで超素敵にしてくれて、ありがとう。お兄さんw
ちょっとしかチップ渡さなくてゴメン(^^ゞ

20分ほどで、無事に空港着!チップ込みで140ドル払いました。
帰りはJALとのコードシェアでキャセイパシフィック便で帰ります。
なので事前に座席も選べず・・オーバーブッキングも多いと聞いたので
早めに3時間前にはチェックイン!

深夜1時に香港を出る便にて帰国です。
そんな時間なんで、もちろん爆睡ww
機内食もパンみたいなのが配られたけど食べずに爆睡。。。

到着は成田空港です。6時半頃に到着!
入国もスムーズに終わって・・・
寒すぎる日本にブルブルしながら、一旦着替えに戻ったら午後からお仕事でした(・∀・)w

なんだか朝から目一杯過ぎて、ものすごく、ものすごく充実した濃~い1日でした(*´∀`*)

さて今回は、ほとんどおみやげ買わなかったので
ガイドマップでも!
アナ雪推しで・・・まさかのクリストファーがタイムガイドの表紙に出てきちゃうとか!

20141115sDSC_0088.jpg

タイムガイドは日~土の週単位で変わるので
2枚分あります(*´∀`*)

そしてもらったステッカーたち♪

20141115sDSC_0090.jpg

ペイントナイトのステッカーは可愛くて超お気に入りです(*´艸`*)


香港は、アバウトなので、なかなかイベント情報発表されないし
クリスマス始まってるか分からないけど、通常Verでも良いよね!と言いながらの予約でしたが、
ちょうどクリスマス始まったばかりで、まだ空いてる時に大満喫できるという素敵な滞在でした。
ショーやグリ以外にも、アトラクも、アトモスも大充実してて、
ノンビリした素敵な雰囲気がいっぱいの場所でした(*´∀`*)
素敵なヲタ女子旅ができてよかった!!
おかゆちゃん、あゆさん、Aちゃん ありがとう(*´艸`*)

☆おしまい☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック