0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_12
02
(Tue)23:45

沼は思ったよりも深かった。

昨日と打って変って冷え込んだ本日。
久しぶりにクリスマスを満喫しにシーに行って参りました(*^m^*)
かおるちゃん1日ありがとう。

やっと、ちゃんとリドを見て、
マンマの冬サンドイッチ食べて、
アメフロのショーも外から見て、
ユカタンのクリスマスメニューも食べて。
クリスマスの風景も撮り歩いて・・・・・

さぁ!気分はクリスマス\( * ´ ∇ ` * )/

・・・・・のはずだったんですが。

「なかなか抜け出せないんだじょ。。。」



秋から抜け出せません。
スケルトンさんの思い出から抜け出せません。
これをツイッターでは「骨沼」と呼ばれているそうで。
まさに、底なしのこの沼にはまってしまってる、どな社長さん。

リドのショー見てもアメフロ見ても。。
思い出してウルウル←
あぁ。なんで秋は終わってしまったんだろう

さて、そんな状態の、どな社長さんは噂に聞いてたアレを本日見つけてしまったのです。

そう。あれです↓

20141202DSC_8065.jpg

沼に入りこんでる方なら、すぐに分かりますよねww

そう。これです↓

20140923DSC_9948.jpg

彼のお気に入りの新車です\( * ´ ∇ ` * )/!!

どうやら、これが出てるらしいとのうわさを聞いて探しに行ったら。
ショーの後で、ちょうど!!乗れるところでした!
なんと!
なんとタイミングが良いんでしょう!!

ドアをキャストさんに開けて頂いて乗り込みます。
思ったよりも広いシートに、フカフカな座席。
さすが、ドナが選んだ新車なだけあります。

そして、アメフロを一周。

20141202DSC_8078.jpg

車に乗って、彼と同じ目線になれるなんて素敵でした。
噂を聞きつけてはいましたが、こんなにも早くこの車に乗れるなんて・・・

ということで、クリスマスがぶっ飛んでいってる、どな社長さん。
最後に軌道修正のために、
キラキラなアメフロパークにて
みそクリームスープを飲む(〃∇〃)

20141202DSC_8491.jpg
(蓋とれよww)

去年はまさかの販売なしで、もう出会えないと思ってましたが
今年はちゃんと出会えてよかったです(*^m^*)

では軌道修正ついでに。
かわいいドナちゃんをペタリとして。

20141202DSC_7553.jpg

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック