071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_12
08
(Mon)17:00

光り輝くパークを一回り。

長年、長年。片付けようと思ってた我が家ですが。
先日、ようやく大改装をいたしました(*´艸`*)
(↑ただの模様替えですw)

これからの冬ごもりに向けて、せっせと片付けて
まったりスペースを広く取れる配置にいたしました(*´∀`*)
今まで、どな社長さんの部屋には「よっかかるスペース」というものが、
壁かベッドしかなくて(´・ω・`)
それが、お部屋での寛ぎ度合いを下げてると常々感じていました。

でもソファー置くスペースは、さすがに無いしなぁ。。。
と思ってたら、
見つけちゃいました(*´艸`*)

070924_91CC82C983t83B83b83g82B782E9835C83t8340[1]

無印良品さんの体にフィットするソファ(*´艸`*)
いわゆるビーズクッションなのですが、座り心地が最高に良いと評判だったので
いかがなものかと思い、実際に店舗で座ってみたら、最高でした(*´∀`*)

ちなみに、このソファー。別名「人をダメにするソファ」
だそうで、ネット上では、こんな早見表まで出回っております!

m_d9873954-s-074a8[1]
(画像は、お借りしてます。https://twitter.com/emi_haha/status/453671440378638336 )

ちなみに、ご存じかと思いますが
どな社長さんのお部屋にはコタツがあります。
そのため、最大限のレベル7まで、あーーっという間に上がってしまい。

このソファーをお迎えしてから快適な生活を送っております(*´∀`*)
コタツとのタッグ・・・・最強です(^^ゞ

さて今日はキラキラなパークのお写真を!

ロストでも今年はキラキラなイルミネーションがついてるのですが。

20141202DSC_8374.jpg

なんとなく・・・中南米というよりはアジア色が強いのは気のせいでしょうか。

そして近未来のツリー(*´艸`*)

20141202DSC_8407.jpg

シャンパンタワーみたいでなにげにお気に入りなのです。

そしてケープコッドの素敵なツリー(*´艸`*)

20141202DSC_8446.jpg

昼間は人で埋め尽くされてるアメフロも夜はキラキラな空間になっております!

20141202DSC_8494.jpg

さぁ。ミラコの下の美しいキラキラを見ながら。


20141202DSC_8550.jpg

早く帰ろう!
コタツとソファが、どな社長さんを待っている・・・・・♥www

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック