071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_12
11
(Thu)11:30

さぁ。クリスマス

ようやくクリスマスな気分が上がってきたような。
・・・・ないような。

ちなみに、前回書きました、我が家のソファが快適すぎて
なかなかPCに向かう暇も無いほどです(・∀・)
さらにまたもDlifeでハマってたドラマが
続々と次シーズンが始まってしまい時間がない!!
撮ったお写真も、カメラに入ったまんまでありますww

先日は、セブンポート見たり。
JALさんのおかげで2度もBBB見たり。
サンタ村もやっと、ちゃんと見たり(ドナポジ間違えたりw)
ひっさしぶりのミキカンを見たり。
充実した日でした(*´艸`*)

そんなお写真もカメラに入ったまんまであります。
全部。ソファのせいだw

とうことで、だいぶ前に取り込んだお写真ペタペタ(*´∀`*)


「さ~ぁ!クリスマスが始まったよ~!!」

20141202DSC_7489.jpg

「今日もヲタが勢揃いね!」

20141202DSC_7362.jpg

ドナの嘴の横をスリスリする、デジ姐さんに。

20141202DSC_7604.jpg

ちょっと、ガールズ感が漂うチップさん(・∀・)

20141202DSC_7619.jpg

お手手がかわいすぎます(*´艸`*)

さて本日はオンクラに行ってまいります(*´∀`*)
やっと憧れのサントリーホール♪
ウキウキです☆★


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック