0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_12
15
(Mon)15:00

素敵なカップルさん

先日、オンクラに行ってきました(*´艸`*)!!
初のサントリーホールで聞くオーケストラは、やはり素晴らしかったです!
来年もサントリーホールで聞きたいのですが、やはり激戦すぎます。。

先日のバレナイにしても。オンクラにしても、、
5年前くらいは余裕で取れてたものが、インターネットいやスマホの超普及に伴ってなのか。。
厳しくなってきてますね(´・ω・`)
あまりにもD系の厳しさになれているもので。
こないだ別件で取ったチケット先行が、あまりにも余裕すぎて
D系の方々の凄さを改めて感じましたww

さて今日は、ある日のアメフロクリスマスより。

大好きな彼氏に向かってお手手を振る可愛い彼女を激写。

20141202DSC_7692.jpg

仲良くお帰りになるお二人も激写♪

20141202DSC_8038.jpg

さて、この日、実は風verでした。
なのでタワテラ前から立ち見で見ても。とっても見やすかったのですが。

実は、このショーにおいて最大のポイントでもあり、最大の写真の敵でもあります
「ツリー」がこの日はカットでした。
なので、次に見た時、その「ツリー」さんに翻弄され大変なことになりました。
でも、そのお話は、また今度にして。

かわいいカップルの散歩姿と。

20141202DSC_7626.jpg

ミキ様にポンポンされたら、私死んじゃう♥←
くらい、どな社長さんの心をつかむ1枚(*´艸`*)

20141202DSC_7635.jpg

羨ましいぜ。ミニーさん。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック