091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2014_12
26
(Fri)14:00

1日遅れのメリークリスマス

昨日は、せっかくのクリスマスだというのに
ディズニーブログらしい素敵な夢を皆様にお届け出来なかったので←

1日遅れのメリークリスマス(*´艸`*)★



というのもですね。
もちろんどな社長さんのダラけ具合が原因というのもあるのですが
我が家のPCちゃんのご機嫌がすこぶる斜めでして・・・・・
ずっと画面がチカチカしてしまっていたのです(´・ω・`)
おかげで写真もチェック出来ないし・・・ネットもろくに出来ないし・・・・

でも!昨日、無事に直して頂きました(*´∀`*)!!
良かった。良かった。もう少し頑張って働いてもらわないと困るのですw

というわけで、取り込んだお写真からクリスマスの素敵なお写真を(*´∀`*)

メリークリスマス fromドナちゃん♥

20141209DSC_9073.jpg

壁ドンではないけど。
見えない壁が、どな社長さんには見えるので「壁ドン」ということにしておきましょうw

20141209DSC_9369.jpg

ミニ「ホワイトクリスマスなんて、なんてロマンチックなの♥ミッキー(*´艸`*)」

20141209DSC_9390.jpg

ミキ「ホントだね♥ミニー」

20141209DSC_9428.jpg
↑お手手までちゃんと完璧です(*´∀`*)

ということで、皆様。
ハッピーホリデー★☆ fromミキミニ

20141209DSC_9393.jpg


※ようやく取り込んだお写真がたくさんあるため、これから当ブログではクリスマスウィークが始まります←

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック